人とイルカが紡ぐ愛の物語 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。



こんにちは、事務員の岡本です爆笑



GWのお休みもあっという間に終わり、日常の生活に戻りつつありますねダッシュ


今年のGWは和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました車パンダ



4月27日から5月6日まで期間限定の夜間特別営業が行われており、夜の動物達に会えるナイトサファリや夜のイルカショーなどわくわくするイベントが盛りだくさんおねがい



夜イベントがメインなので、お昼過ぎにゆったりめに出発し、

久々の長距離ドライブでしたが、余裕を持って向かう事ができましたルンルン



15時過ぎに到着し、

遅めのランチを済ませてまずはパンダパンダ



なんとも癒し系でずっと見ていられる気分でした照れグリーンハーツ




その後、ケニア号で肉食獣などサファリツアーに向かい、ペンギンなどの可愛い動物も堪能しました気づき






そして、なんといっても

ナイトマリンライブ「LOVES」!!

もうイルカショーの域をはるかに超えていて、

壮大な音楽や花火などの演出もあり、終始心を奪われ見入ってしまいました。





人とイルカが紡ぐ愛の物語をテーマに沿って

イルカと人の絆を感じられましたおねがい


また必ず行きたいと思える素晴らしい時間でしたルンルン