奥村企画ツーマン、シーズン2始まりますでな。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは!
奥村です。

今日で10月もおわりですね、はや!
今年はほんまに時間経つスピードが尋常やないくらい早いです。
ぴゅーーーーん!って感じです。


さてさて皆様に奥村からお知らせです。

2019年4月より難波845で不定期に開催してきた
奥村由希企画ツーマンライブ「FEELING GROOVY」。

ワンマンも入れると計10回開催させてもらいました。
「大好きな場所で大好きな人とツーマンライブ」をテーマに毎回ワクワクドキドキしてたこのイベント。


12月も決定しております!わーいわーい!!!
おめでとうありがとう!


次回からは会場が変わります。
ドラマで言うとシーズン2的な感じですかね。


今年初めて出演させてもらって大好きになった場所、心斎橋「大きな輪」にて開催させてもらいます!!!!





☆12月18日(土)心斎橋 大きな輪
 奥村由希企画ツーマンライブ 
「FEELING GROOVY〜タイガ編〜」   
オープン・18時30分
スタート・19時
出演・奥村由希、タイガ(ナオミ&チャイナタウンズ)
ゲスト•井垣宏章


シーズン2の第一回目のゲストは
ナオミ&チャイナタウンズのタイガさんです!!!





今年の春に初めて共演させてもらって
岡山•広島ツアーもご一緒させてもらいました。

めちゃおもろいタイガさん、ステージ最高にカッコ良いのです。
野菜食べなさいって言われます、ご飯粒残したらあかんでって言われます笑

昨日初めてナオミ&チャイナタウンズのライブ見に行ってきたんですがかっこよくて楽しくてずっとニヤニヤしながら観てました。

ほんでツーマンわたしはどんな曲やろうかしらと色々考えながら帰りの電車に揺られましたとさ。





そしてそして!
今回は大きな輪での企画一発目ということで、
スペシャルバージョン!
ツーマンのゲストに井垣宏章さんをお迎えします!





ずっとお名前は知ってたのですが
お会いするの初めてなのです、ライブ超楽しみ!!!
熱い夜になりそうな予感です。





大先輩お二方をお迎えしての夜、おそらくめちゃめちゃ緊張してる奥村が観れると思います笑
でもそこはドーンと参りますぞ、うふ!


もう一回載せとこ!





どうぞよろしくお願いします。

ご予約•お問い合わせ
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp



ほな。