明日は大きな輪!企画だよー。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おひさです!奥村です!

やぁやぁ皆さんお元気ですか?



奥村はヘラヘラやってます、歯医者まであと2日、ちょっとだけビビってます。

あーあ、行きたくねぇな。

でも歯医者のおっちゃんは好きなんよ、優しいから。


てなわけで明日の奥村ライブは!





2ヶ月に1回開催しております、

「FEELING GROOVY」です!

会場はもちろん心斎橋大きな輪!


奥村の好きな音楽を好きな場所で好きな人たちと!

をテーマにお届けしておりますこのツーマンライブ。


今回のゲストは「キリンイヌ」さんです。

初めてご一緒させてもらった時に一発で好きになりました。

わたしの好きな曲はこれ。


わたしのおすすめ曲。



そして明日、次回のツーマンのお相手と日程も発表します☆★


めちゃめちゃ遊びにきて欲しいです、よろしくお願いします!


☆6月20日(月) 心斎橋大きな輪

奥村由希企画ツーマンライブ

「FEELING GROOVY〜キリンイヌ編〜」

オープン・19時30分 スタート・20時

出演・奥村由希、キリンイヌ


※ご予約受付中です!

okumura_brothers_info@yahoo.co.jp


お待ちしております!



ほな。