【!奥村由希よりワクワクするお知らせ!】 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


皆さまこんばんは!
奥村由希です。

今日から2月!
ということで、皆様に素敵なお知らせです。


奥村由希、

2023年4月7日(金)ニューアルバムリリース&三十路記念ワンマンライブを開催します!!!!



わーいわーい!!!!

ライブではちょこちょこMCでお知らせしてたのですが、
詳細もドドーンとアレします。


いくぞー!!!

詳細どーーーーーーーん!!!


☆4月7日(金) 難波 music bar S.O.Ra.
奥村由希ニューアルバムリリース!
&三十路!記念ワンマンライブ
「私は歌う。」
open 18時30分 start 19時
前売り2.500円/当日3.000円
(ドリンク別)
ゲスト
鬼頭径五(今作プロデューサー)





↑正式な告知画像が出来が上がったらまたそれもアップします、早く皆様にお伝えしたかったからとりあえず奥村手作り告知画像で。



会場は奥村兄弟の頃に企画ツーマンなどでお世話になっていたmusic bar S.O.Ra.。


music bar S.O.Ra.








ゲストにはアルバムのプロデューサー、

そして私の大好きで尊敬している大先輩

「鬼頭径五」さんを

お迎えして最高の夜をお届けします。


鬼頭さんHP



私がどんだけ好きで尊敬してて、、、!!って話はきっと当日聞けると思います、それまで取っておこう。


今回のアルバムを一緒に作らせてもらうことになって、改めて鬼頭さんってすごいなって、こんなにもすごい方と一緒にCD作らせてもらってんのか、、、!!って何回も思いました。


プロデューサーが鬼頭さんで本当に良かったです。


レコーディングも後少し、バチバチ行くぞ!

間違いなく良いアルバム!!!\(^o^)/\(^o^)/






私はやっと


これが今の奥村由希です。

これが私の歌です。


って言えるようになった気がしてます。


あと私この日に30歳になります。

えらいこっちゃです。

音楽活動してて初めて誕生日にワンマンライブをします。

これまたえらいこっちゃです。

思ってた30歳とは違うかもですけど

(もっといろんな面で大人になってると思ってました。)


私は今、音楽がとても楽しいです。

一緒にワクワクしましょうぞ!!



ご予約絶賛受付中です。


もっかい詳細載せときますわ!



☆4月7日(金) 難波 music bar S.O.Ra.
奥村由希ニューアルバムリリース!
&三十路!記念ワンマンライブ
「私は歌う。」
open 18時30分 start 19時
前売り2.500円/当日3.000円
(ドリンク別)
ゲスト
鬼頭径五(今作プロデューサー)


です!!

ご予約・お問い合わせは
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

まで!
よろしくお願い致します!!!!

奥村由希