ニューアルバム「私は歌う。」レコ発&三十路記念ワンマン! | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは。
奥村です。


昨夜は難波music bar S.O.Ra.にて奥村由希レコ発&三十路記念ワンマンライブ「私は歌う。」でした!!

満員御礼!!
ご来場頂き本当にありがとうございました!!!!




みてこの嬉しそうな顔。


でも奥村さんは久しぶりの大舞台でリハからかなりテンパリまくってました、てんやわんやしてました。


そんだけこのライブへの想いが強かったってことなんやろうなと思います。









セットリストどーん!!


1

1.こんな素敵な夜に

2.ささいな話

3.ピアノガール

4.高校時代

5.あんたのせい

6.バカな人 

7.Come on, Inspiration(鬼頭径五さんカバー)

8.からっぽ/鬼頭さんとセッション





2部

1.Restart

2.

3.僕の人生の今は何章目くらいだろう(ウルフルズカバー)

4.教えてくれたこと

5.もっと乙女に

6.クロネコ

7.あかんたれ

8.ハナウタ


アンコール

1.帰り道/鬼頭さんとセッション

2.夕焼け空





30歳になっての一発目のライブ、
ニューアルバムリリースライブ、
私にとって忘れられない夜になりました。





ゲストにアルバムプロデューサーの「鬼頭径五さん」をお迎えしました。


今回のアルバムを一緒に作らせてもらえて本当に良かったなってライブ見ながら改めて思ってました。


振り返ると初めてご一緒させてもらった日から鬼頭さんは私が何か壁にぶつかってる時や、自分にとって大事なタイミングの時にライブさせてもらったりお話しさせてもらったりすることががすごく多いんです。


ライブのMCでもチラッと話していたのですが

「からっぽ」という曲を作った時の私は、

「いつまで音楽やるんだろう」とか「なんで歌ってるんだろう」とか「私って一体なんなんだろう」とか、すごく病んでる時に作ったんです。

そんなことをストレートに歌詞にして歌っていいんだろうか、とも思っていたのですが

この曲を聴いてくださった鬼頭さんが

「いい曲だね」って仰ってくださったんです。


それを聞いて「このままでいいんだ」と初めて思えて、自分の負の部分も全部認めてもらえたような気がしてすごく心が楽になったのを覚えています。


私のいろんな部分を知ってくれてはって分かってくれてはるからなんでも話せる大先輩。

鬼頭さんとだからこんなにも素敵なアルバムになったんやと思います。





いろんな場所で歌いたい。

もっと「私の歌」を歌いたい。


今そう思えるようになったのは鬼頭さんのおかげです。

私もこんなにカッコ良い人になりたいもんね。







もう30歳になってまいました、あっという間。

てかここ数ヶ月が尋常やないくらいスピード速いんですがこれが歳をとるってことなんでしょうかね。






誕生日プレゼントもたくさんいただきました、ありがとうございます。

(写真撮る前に食べてしまったものもたくさんあります、美味しくいただきました♪)





お花も届いてました、ありがとうございますm(_ _)m



そしてニューアルバム「私は歌う。」もたくさん売れました、ありがとうございます。


また皆さんの感想も楽しみにしてますです、聞かせてね。






では最後に終演後の一枚。

30歳になったのにダブルピース、30歳になったのに両方の靴紐ほどけてますし

30歳になったのにバッチリお店に忘れ物もしてきました。

ちょっとずつ成長していかなければ!笑



これからも奥村をよろしくお願いします。


私は歌うよ、これからも。




ネクストライブ





☆4月9日(日) 名古屋 pt9

オープン・18時 スタート・18時30分

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

出演・奥村由希、鬼頭径五、大矢幸次

※奥村は2番手19時20分頃〜です。


ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!






いつもありがとう。




ほな。