旅二日目パート2 | のんびりブログ

のんびりブログ

不定期更新でいきま~す^_^

小樽水族館から移動~






どこか忘れましたが小樽のラーメンを食べまして^_^;



つけ麺しょうゆべーっだ!










そこからキロロに向かっていたら






道路沿いにこんな看板発見!!!?





アルパカ


きましたはてなマーク



きたのはてなマーク







ということで






見ましたよ~



アルパカ


ちょっと陰に隠れてましたが…


きてましたねにひひ






ついでにソーセージもいただきました





旨しグッド!














そして



キロロ到着~







ホテルの近くでこんなものにも乗りましたよ~







初セグウェイ(^-^)/





これ乗ってみたかったんだな~








乗って移動してみると意外と一体感があって


スピードもまあまあ出るし


自由に操れるし



欲しくなっちゃいましたよ~