清正井(きよまさのいど) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

こんばんわアオキラ
Healing works 藍空 ちかです。

日本の中でも最高格のパワースポットと言われ、都会では貴重な湧水となっている
明治神宮御苑「清正井」(きよまさのいど)に行ってきました。


パワースポットとの情報が一気に流れた6年程前は、混雑で5時間待ちという話もあったようですが…(^▽^;)

雨のせいか、私たち以外には誰ひとり…かさ

事前に浄化し、良いエネルギーを頂けるようにヒーリングして(友人たちの分も)行きました。
こんこんと湧いてくる水、神聖な空気…ここが特別な場所であることを感じます。
そして、
明治神宮を歩きながら、初めてDivine Soul に行った時の透明感のある空気を思い出しました。
*  *  *  *  *  *  *

○チャネリングモニターの募集は、少し空きがあります(*^ー^)ノ
チャネリングモニターのご案内