ハンドドライの仕方o(^▽^)o | オクショーのブログ

オクショーのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもーこんにちは!
今日はツヤツヤで簡単な乾かし方を

お伝えしますね☆

まずはー!!

乾かす時は

根元からかわかしてくださぁーい☆

そしてトップはふんわり感が欲しいですので

分け目から左右少しずつ自然に落ちない方向に

かわかしてくださぁーい☆

ボリュームが出て分け目が分からなくなりやすいです(^ω^)

{2BB6D2F3-CFD4-40D8-8A54-3137A3681673:01}
そして襟足も跳ねないよう

後ろから前へかわかしてくださぁーい☆


{69050F93-D0D4-4C6E-9C23-2629A20C7F9F:01}
だいたいの方が
右バックの襟足が


左に流れてますので逆の前に持ってくるように右に《胸に向かって》根元を乾かすとおさまりが良くなりますo(^▽^)o

{001A4484-DCF5-4A2B-A17C-6D2AE78BA621:01}

そして右のハチより下も左に流れていて

はねやすいですので

右にもっていきましょう☆《同様胸辺りに》

{868EA2EC-C592-4563-8D70-077E59F952B7:01}

コメカミも小顔効果の出るところですので

膨らみが気になる方は

ドライヤーを上からかけて

髪の毛の持っていく方向も

鼻の位置までもっていきましょう☆

小顔効果(=´∀`)人(´∀`=)

あとは

後ろから前にネジりながら乾かします!



{5E38B3AF-5FE2-4C76-AE61-CF40FE59A212:01}

{BBB78C69-046F-4CBD-A2C0-14902F08A344:01}

{E1837242-F1E0-4B5C-9550-D42B8D4D7681:01}

内巻きになりますので(=´∀`)人(´∀`=)

かなり王道で

簡単なドライヤーの仕方ですので

何気なく

やってみてくださいね☆

おさまりがすごく良くなりますo(^▽^)o

では!!!

{CEA4F3FE-ECE7-4E71-814C-9D6C852B222C:01}


オエッ!!笑


おくショーでした!