クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私のクリスマスソングは

やっぱり永ちゃんの歌



83年11月に出た

Last Christmas Eve

・・・・・・ホントに素敵な歌😍

って、私の贔屓目なので

悪しからず


洋楽で言うなら

WHAM!の

LAST CHRISTMAS



コレね

ジャズダンスの先生の

振り付けがあるから

以前はサークルの皆で踊ってたの


介護施設等へ

私達のダンスのお披露目と

「皆さんも体操しましょう」って

ボランティアに行ってた頃

クリスマスシーズンだと

LAST CHRISTMASも踊ったゎ


懐かしい・・・・・・

ボーカルのジョージ・マイケルが

亡くなったのがクリスマス・・・

53歳の若さだったけど

彼が賜った寿命だょね

そう思っておこう


他にもクリスマスソングは

素敵な楽曲がたくさんあるけど

私は、この2曲


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

昨日、30分だけ

ベビーサークルの中で

留守番させてみた🐶麻呂



まずは30分

頑張ってくれたみたいだから

今日は50分程度

留守してみようかなと思ってる


私、金曜日には内科で

月1の診察を受けなきゃだし

半年間の留守番0から

元に戻していかなきや❗なの


そう

可哀想な気もするけど

父しゃんがお仕事再開したから

🐶麻呂にも半年前の

3時間程度ならお留守番OKな

あの頃に戻って欲しい


無理させないように頑張ろ❗