Regret | okutoのブログ

okutoのブログ

145-One Forty Five-

なんだ?




ん?





なに?







今日はなんか嫌な夜だ!


そいえばこないだふと…
思い出したことがある!

2年半前に亡くなったブラザー
15年ほど飼っていたオレの弟!


クララ~

オレが幼稚園の時から共に成長してきたファミリーである!


あいつは図体はデカイくせに
臆病で寂しがりやでな!

デカイだけってやつ!(笑)

実家のマンションの窓からよく脱走しては迷子になって。
しょんぼりと座ってるアイツが好きだった!(笑)


オレが一人暮らしを始めて
そのすぐあとに様子がおかしくなって。。
やっぱ寂しかったのだろうか。


最後の夜
体力もないのに…
声も出せないほどなのに…
必死に歩いて…
必死にオレになんか言おうとしてた。

なんて言おうとしたのか。。。
死んだら教えてくれっかな!?

『いやぁ~お前が引っ越したからだよ~』
なんて言われそうだ(笑)



でもさ夢だけど
あいつに子供ができてたんだよね!(笑)
腕に逆三角形の模様!
子供にもついてたよ!
よかったきっとうまくやってる。


そんなあいつの命日は
『3月21日』

オレの名字
『三井』

ただの偶然なのか?
偶然にしちゃ出来すぎてるぜ!!



Android携帯からの投稿