Talking in sleep | okutoのブログ

okutoのブログ

145-One Forty Five-

おいっすー!

オレの最近の密かな楽しみを教えしよう!

誰でも寝てる時って何してるんだろう?とか思うよね?
いびきとか歯ぎしりとか寝言喋ってんじゃないかとか!


そこでだ!!
寝言アプリを使って検証してみた!

寝言アプリとはある一定以上の音が出たときに10秒ほど録音してくれる
そんなアプリです!

意外と怖いのが心霊系が録れちゃってるパターンだよね!
おそらく次の日から寝れなくなる!

まぁそんなことはないから安心せえ!


でオレの結果を教えしよう…





めちゃくちゃ静かに寝てる(笑)
熟睡かい!


あーーつまらん!


でもね、昨日はついにきたんだよね~



『ウゥーアァーウン…We are!!』



だって!なんなんだよ~!



Android携帯からの投稿