こんばんは!
骨格診断勉強中のみよし まゆこです。
今日はなんだか蒸し暑かったですね


{C6647F61-45A6-4323-BBB9-E45A19DDF9C9}


さて、昨日は骨格診断講師養成講座技術編の初日でした♡

マンツーマンでの指導なので、とても内容の濃い授業を丁寧に教えていただいています
卒業まで、勉強あるのみですね!

{F32461DF-E663-4650-97F6-C05C706D0403}
↑先生が写真を撮ってくださいました!(前髪ボサボサですね)

実は先月はこの講座の知識編を受講したのですが、骨格診断への理解が深まって、普段のお洋服選びもぐっと楽になりました♡

ちなみに授業内容をまとめているこのノート、ネコちゃん柄でとってもかわいいんですよ。
{2BA0F5B4-D888-4B52-B26D-8FBD166AF273}
少し前に、キャンドゥーでみつけました音符
もう一冊欲しいけど、まだ売ってるのかな?

次回の養成講座も楽しみです♡