こんばんは星
骨格診断勉強中のまゆこです。

今日は梅雨寒で、なにか羽織物が欲しくなるような1日でした

私は骨格ストレートなので、本来カーディガンはあまり似合わないのですが、ハイゲージのシンプルなものを選んで、似合うように工夫しています♡

そのうち、骨格タイプ別の似合う羽織物について詳しく書きますね

今日は、付録がかわいいと話題の美人百花7月号を買ってきました!

{A73D6FFD-F448-453C-A287-AC009EAF0B0E}

アーカー特製のペンケース♡
薄いピンク色もかわいいし、ハートのチャームもかわいいですよね!

ペンケースを新調しようかと思っていたので、タイミングよくてラッキーでした音符

これで勉強もはかどりそうです…笑