こんばんは!
東京吉祥寺で骨格診断、みよし まゆこです。

今日も暑かったですねー


実は私、アクセサリーを作るのが趣味なんです
少し前ですが、ビジューピアスを作ってみました音符

{FE85268F-271C-4C3D-98A8-3DB1C795783B}

画像右下のペンダント(市販のもの)と似たようなデザインのピアスが欲しくて…。
でもなかなか見つけられなかったので、作りました

本当はネックレスの石はピンクトルマリンなんですが、トルマリンは高かったのでピンクのキュービックジルコニアで代用

これからたくさん使う予定です


ちなみに、ストレートタイプさんはボタンタイプのピアス(イヤリング)が似合うんですよ♡

基本的に、ストレートさんは垂れ下がって揺れないデザインで、石が一粒で大きいものが似合います!

でもそれだけじゃツマラナイので、最近は下の画像のピアスをよく使っています音符

{D0D4261B-D8F2-4160-95FA-5FAC54069954}
(これは市販のピアスです)

画像だとわかりにくいですが、涼しげでかわいいんです

8mmくらいのキュービックジルコニアの上に、お花のメタルパーツが3つ付いています。

お花のパーツの表面がつるっとしている点(梨地加工はナチュラルタイプさんの方が似合います)と、同じデザインのパーツが3つ集まっていて、規則的できちっとした感じがする点が、ストレートっぽいかなと思います。

夏になると、アクセサリーが活躍しますよね!
骨格診断では、それぞれのタイプごとに似合うアクセサリーもわかるんですよ♡


記事が面白かったよ♡という方は、クリックしてくださると嬉しいです



私に似合うのはどんなデザイン?という方は、≫骨格診断レッスンでお待ちしています


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡