こんばんはお月様
骨格診断勉強中のまゆこです。
またまた更新が遅くなってしまいました


今日は我が家のアイドルをご紹介します黒猫あしあと


{6B0D2FEE-82EE-48A0-8922-9C8AB9CA884A}


じゃーん! 

このいじけた顔をしているクロネコさんが、我が家のアイドルですチュー

4歳の女の子ですよー♡
食いしん坊の甘えん坊で、ちょっぴりどんくさいところも可愛いんです!

この写真は「早く寝よーよ」と訴えているときのお顔なんですよ

普段はもっとかわいいお顔をしてるんですが、なにせ真っ黒なので、撮影すると、なにがなにやらわからない写真ばかりに…

がんばって加工しても、一番表情がわかる写真がこれでした 

ちなみに、ネコさんのマイブームはつかまり立ちです。

{41C94415-DCEA-4A19-B38B-AFBA646663D2}
(挟まってるわけじゃないですよ!)

この状態で寛いでいることがよくあります。
疲れないのかな?


またかわいい写真が撮れたら、アップしますね♡