こんばんはお月様
骨格診断勉強中のみよし まゆこです。

マフメグさんがブログで取り上げてくださったためか、私のブログもたくさんの方々にご覧いただいたようで、ありがとうございます照れ


今日は以前買ったブレスレットをご紹介します!
カジュアルなお洋服に合わせようと思って購入しました音符

{839A354C-36A3-44FF-A28F-7648DB032CAA}
(画像お借りしました)


ねこちゃんあしあと
パルナートポックというお店のものです。

雑貨屋さんでみつけたのですが、どのアクセサリーもちょっぴり個性的でメルヘンチックなデザインで、かわいかったです

新宿のルミネエストに直営店、オンラインショップもあるみたいです!

実は、似合うブレスレットも骨格タイプによって違うんですよ♡

ストレートタイプは、バングルが似合います。
幅が5mm~1cm位のもので、スーツの袖から見えても上品なデザインがオススメです♡

私が買ったブレスレットもデザインはカジュアルですが、革の部分は幅5mmくらいです音符

ウェーブタイプは華奢なブレスレット、ナチュラルタイプは太めのバングルや重ね付けが似合います

明日(か明後日…)、また画像付きでタイプ別の似合うブレスレットについて書きますね♡