こんばんは星

東京吉祥寺の骨格診断ファッションコンサルタント

みよし まゆこです。


間があいてしまいすみません


もうすぐクリスマスやボーナスの時期ですね

みなさん、欲しいものはもう決まっていますか?


彼氏さんや旦那さまにおねだりするにしても…

1年間がんばった自分へのプレゼントにするにしても…


せっかくなら自分に似合ってより魅力的にみえるものが欲しいですよね♡



そこでクリスマスの定番プレゼントの「バッグ」「腕時計」「ネックレス」から、

骨格タイプ別に似合うアイテムをご紹介していきます。


今日は

骨格タイプ別♡似合うバッグ

をご紹介します


{A1F27556-1563-429A-9288-05D38BDC082E}


♡ストレートタイプ♡

 

シンプルできちんとしたデザインのものがおススメです乙女のトキメキ

 

 

{F9C1F739-F3AA-4DD2-B5D7-31C5C49BCDB2} 


{B41FB542-F5AF-4F98-BC82-DAB4BB3D5963}



バッグ自体も持ち手も自立するもので、

マチもしっかりあるものですと似合いやすいですよ♡


かわいいのがいいなという方は…



{BE7A53A7-E293-491C-B2A9-84AD94450840}

バッグと同素材の飾り(上の画像だとリボンですね)が
ついているものでもOKです


 

♡ウェーブタイプ♡

 

小さめで女性らしいデザインのものがオススメです乙女のトキメキ

 

 

{1B3A110F-808C-4FA7-A231-59B572DB5EF3}

{E6D71584-77BB-4956-89A8-A369F200C18C}


マチも持ち手も薄く細いものですと、似合いやすいですよ♡

キルティングのチェーンバッグなど、女性らしくて素敵ですよね照れ

 

小さめってどのくらい…?というと、

A5サイズの書類が入るくらいが目安です音符


大きめのトートが欲しいんだけど…というときは、

マチが薄くて持ち手も細いデザインでしたら似合いやすいかと思います♡


 


♡ナチュラルタイプ♡

 

大きめでカジュアルなバッグがお似合いになります乙女のトキメキ

クラッチバッグからリュックなど、色々な種類のバッグが似合いますよ


ベルトや金具、スタッズやフリンジなどカジュアルな雰囲気の装飾があるものや、

バイカラーや型押しなどデザイン性の高いものもオススメです。


{E8FEF8DD-66FB-41ED-BBCE-D4F8F64A8223}

 

{55AAE36F-C1D7-4D97-AA36-AB1AC1D664E1}

{FBC070D5-4250-436D-BF1F-89F602D49F10}


持ち手も太めのものですと似合いやすいですよ。

マチに関しては、しっかりあるものか、
あるいは全くないものがオススメです音符



 

 

ぜひバッグを購入される際は、参考にしてみてくださいね音符

 

 

記事が面白かったよ♡という方は、クリックしてくださると嬉しいです



あなたの魅力を引き出すお洋服選びの法則、≫骨格診断アドバイスで一緒に勉強してみませんか?


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡