こんばんはお月様

東京吉祥寺の骨格診断ファッションコンサルタント

みよし まゆこです。


今日の東京は、お天気がいまいちでしたね

そんなときでも気分があがるのが花柄♡


ということで、

ナチュラルタイプさん、お待たせしましたー!


今日はナチュラルタイプさんの似合う花柄の選び方についてお話しします♡

(画像はすべてお借りしました)




♡ナチュラルタイプ♡


ナチュラルタイプさんは、ラフだったりカジュアルさのあるアイテムが得意音符


ですのでフェミニンな小花柄よりも、

葉っぱや茎なども一緒に描かれているようなボタニカル柄っぽいものの方が

こなれた感じがして似合いやすいんですよカナヘイうさぎ



{A3466775-B87C-4371-9F03-C83D4A81A4A7}


{3EA0ABF2-D66C-4A0F-B37D-B2B33EEE2AD8}



写実っぽいリアルな花柄や…


{C11E24FC-B6E1-4B85-9678-D33053816EBE}


線画タッチのような、お花の輪郭線がしっかり描かれているもの
がオススメですよカナヘイピスケカナヘイきらきら


{DAC29859-F297-4F2B-81AD-F84E0104065D}



ぜひぜひ似合う花柄で、大人かわいいコーディネートを楽しんでくださいね♡



記事が面白かったよ♡という方は、クリックしてくださると嬉しいです



私に似合うのはどんなデザイン?という方は、≫骨格診断レッスンで一緒に勉強してみませんか


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡