こんばんは星
東京吉祥寺の骨格診断ファッションコンサルタント
みよし まゆこです。

{3CADB977-1B60-4300-BBEA-013A1EB46032}

今日は先日の骨格診断レッスンにご参加いただいた木村さまより、
素敵なご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね音符


♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡

以前美容院で骨格を見てもらった時にナチュラルと言われたのですが、なんだかイマイチな気もして、
ナチュラルの中でもどういうのが良いのか詳しく見てもらおうと思って申し込みました。

でも診断の結果違うとわかって、確かにこういうの着てた!と、
ふに落ちるものが沢山ありました。

実際に布やアクセサリーを合わせて見るとすごくわかりやすかったです。

あと、骨格タイプ プラス 身長だったり顔の感じから色々アドバイス頂けて良かったです。
服を買う前で良かったです。

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡


{B09C68AC-4641-47D3-B71F-60D2C4BA03BE}


木村さまからはその後メールも頂戴しまして、
「服選びがちょっと楽しくなってきました」とのご感想もいただきましたお願い

骨格診断レッスンでは、骨格タイプごとの似合う素材や柄のドレープ(布)やアクセサリーを実際にあてて、
一緒に印象の違いを確認していただいています♡
実際に違いを見るとわかりやすいとご好評いただいるんですよ

木村さま、今回は骨格診断レッスンにお越しいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ


≫骨格診断レッスンでは、あなたの魅力がもっと輝くお洋服選びの法則をお伝えしていますよ


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡


クリックで応援お願いします