こんばんはお月様

東京吉祥寺の骨格診断ファッションコンサルタント

みよし まゆこです。



最近すっかり寒くなってしまいましたね

昨日はストッキングで出掛けて失敗したなあと思ったので、

私も今日からタイツデビューしました


骨格タイプ別の似合うタイツの厚さについて以前記事にしましたので、良かったらご覧くださいね♡

骨格タイプ別♡似合うタイツの厚さ


今日は購入したバッグをご紹介します乙女のトキメキ


{9F8A59C6-CE16-4E05-8DB4-10354FFD9682}
プチプラで有名なしまむらで買った、ハリスツイードのバケツバッグ ♡

骨格タイプで言うと、ストレートの私は…

シンプルできちんと感がある
マチがあって自立する

バッグが似合うとされています

このバッグは…

ハリスツイードと合皮の異素材コンビですが、それ以外に装飾がなくシンプル

マチがあり自立する

っこすぎずシャープさもある

そして…

私が夏頃からずっとリングハンドルのバッグが欲しかった

何よりお値段もかわいい1,900円

他にもグリーンやレッドのチェックもあってそちらも可愛かったのですが、
一番手持ちのお洋服と合わせやすそうだったので、こちらに決定照れ

中にはポケットも付いていて、ショルダーバッグにもできるヒモも付属していましたよ♡

コーデを少しカジュアルダウンするのに使えそうなので、
これからたくさん活躍させたいと思います

気になる方はぜひ、しまむらで探してみてくださいね


記事が面白かったよ♡という方は、クリックしてくださると嬉しいです



あなたの魅力を引き出すお洋服選びの法則、≫骨格診断アドバイスで一緒に勉強してみませんか?


 

SNSのフォローもよろしくお願いします♡