私たちの免疫はがん細胞からも守ってくれる。 | ひこさんのブログ

ひこさんのブログ

人間の寿命は酵素の量で決まる…と聴いたときは、えっ‼︎と思いました。各人の酵素は代々親から引き継いだもので各人、量は違うそうです。
酵素がいかに大切なもので有るかはこれから書いていきたいと思います。

今や、
日本人の3人に1人は、
ガンにかかると言われています叫びドンッ


人間の体内では、
一日に約リンゴ一個分リンゴの細胞が作り替えられているおやしらず
と言われています。


ガン
細胞が作り替えられる時に
何らかの原因で
正常に出来なかった細胞が
ガン化してしまうそうで、
一日に約5千個くらいの
ガン細胞が出来ているそうです。


しかしひらめき電球
人には免疫システムが有り、
外部からのウイルス、感染菌、
それに未完成な異常細胞などを
やっつけてくれるので
ガンにかかることもなく
健康な体を保てるのですニコニコ合格


しかし、
何らかの原因で
この免疫の働きが
弱くなったりすると
ガン細胞や病原菌は
猛威を振るいますドクロドンッ


免疫力
20歳くらいがピークで、
50歳くらいが3分の1にまで
落ち込む事が解っていますダウン


あらゆる病気から身を守るために

常に免疫力を高めるアップ

必要があるのですビックリマーク

⭐️免疫力を高めるサプリメント⭐️
ウルトラヘルス、ミルクプラス