こんにちは!葛飾区 新小岩 古民家 エステサロン

 
Ola MAHARO(オラ マハロ)の滝澤菜津美ですキラキラ
 
 
エステ&耳つぼのサロンを主宰しています。
 
 
民家の2階で個別にじっくり施術!
ゆったり*おうちサロン
 
 
をテーマに癒しと綺麗をお届けしています。
 
 
ꫛꫀꪝ✧‧˚メニュー
◆電話番号 070-4442-5580
◆予約メール ola.maharo@gmail.com
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
 
私のことを少し紹介しようかなと思います爆笑
 
新小岩生まれ、新小岩育ち、昔は小岩や練馬に一人暮らしをして、現在はまた新小岩暮らしです。
 
 
生粋の下町っ子。
 
っ子って歳ではないですが…
 
 
 
 
 
30歳のシングルマザーです。
女だけで子育ても大変そうと
思われるかもしれませんが
 
 
 
 
すごく楽しみながら好きなことで生きる!
 
 
とっても充実していますハート
 
 
 
{28931FA9-BD5E-4DCB-8F82-60A9EEAB1732}
 
 
 
 
ゆめみる宝石日本エステティック協会の認定
フェイシャルエステティシャン
 
ゆめみる宝石耳つぼセラピスト
 
ゆめみる宝石リンパケアセラピスト
 
ゆめみる宝石ロミロミセラピスト
 
 
として活動しています。
 
 
 
 
葛飾区新小岩で古民家の2階にエステルームを作り
子連れママさんも大丈夫なようにキッズルームも
併設しています。
 
 
 
 
 
お友達のお家に遊びに行くような感覚で
起こしいただけるサロンです。
 
 
 
 
 
キッズルーム
 
{07571474-D47C-4948-8D7A-3C5A1A6AA4E0}
 
 
 
{615D095B-7379-4AE2-9B02-1F691647EF2C}
 
 
 
 
これはうちの息子です!3歳の元気いっぱい男子です。
 
 
 
 
 
エステルーム
 
{29506E3C-DD82-40E2-9E43-D30DAE1E9F4B}

 
 
{8892F10C-231F-4335-9757-A36F6B613A2C}
 
 
こんな形でエステをしていますチュー
 
 
 
々、なんの力もない主婦でした。
産後に太ってしまって、足を細くしたい
という思いからケアを学んでいきました。
 
 
 
 
耳つぼとリンパケア
フェイシャルエステ
を勉強して、7ヶ月で
 
-15㌔を達成しましたチュー
 
 
 
 
今はアスリートみたいな体脂肪率です。
 
 
 
 
好きなことは子供と触れ合うこと。
 
 
 
 
親子で楽しめる地域のイベントも開催
しています。カンガルースキップという
新小岩のサークルイベントを運営
 
 
 
 
 
 
そこで耳つぼをしたりハンドエステをしたり
たまに、ハーブのワークショップをしたり
 
 
 
 
 
当店はオリジナルハーブティーを
welcome teaとして
楽しんでもらっていますコーヒー
 
 
 
{DD513028-0921-48B7-B982-7402B1E4AA5B}

 
 
 
 
 
 
 
 
ママともぷらすさんという
 
親子のフリー誌にも特集して頂けました。
 
働きながら子育ても頑張るママとして
 
認めてもらっています。
 
 
 
{E43177BE-EC15-4DCB-9D9F-01318FAB7CD2}

 
 
 
 
 
エステで使用している化粧水は
ナリス化粧品さん。
 
 
 
 
 
お子様が誤って舐めたりしてしまっても
とっても安全な成分を利用して作成している
化粧水です。自信を持っておすすめできます。
 
 
 
 
 
――――――――――――――
 
 
 
Q.エステ後はどうなるの?
 
 
 
A.古い角質や汚れをきちんと除去できて
しっとりとキメの細かい肌へ導きます。
 
 
 
触るとプルプル、ツルツルで瑞々しい
感じを実感できます。エステ中も
ゆっくりと肌に触れられる感じがリラックス
を誘います。寝てしまって構いません。
 
 
 
クリームや美容液もしっかり
吸収してくれる肌に近づきます。
 
 
 
何事も継続することが大切です!!
 
 
 
毎月1度のお手入れにくることが若々しく、綺麗な肌の明るい笑顔の素敵な女性への近道です。
 
 
 
 
あなたが綺麗になって喜んで貰う
その笑顔が見たいです。
肌が綺麗になり、綺麗になるとこんな自分
に出会えるということが心の癒しとなります。
 
 
 
笑顔でいれば周りもみんな笑顔になり
環境も良くなり、家族や友人との日常も
もっと、もっと楽しめますよニコニコ
 
 
 
キラキラそんなあなたへ私が導きますキラキラ
 
 
 肌のケアや食べ物のこと、ダイエットに
悩んでいるのならばご相談ください。
一緒に解決していきます。
 
二人三脚で長いお付き合いをお願いします爆笑
 
損はさせませんお願い
 
 
 
ハートどうぞよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 ◆ご予約希望日 
(ホームページより空き状況が見れます)
 ◆お子様の有無
 ◆希望施術名
 
をご連絡下さい♡
 
 
――――――――――――
 
 
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
 
Facebook
お友達申請はお気軽にルンルン
 
 
ハイビスカス♡お友達になってね♡ハイビスカス
 

友だち追加
 

 
 
 
{DB5D80CB-8E99-421F-BD25-DFB940FA2265}
 
{8701E7C1-DAB5-4CA6-870D-DFECCA88FD56}
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡おすすめの美容液♡♡♡♡♡♡
 
成分的にもこれはペプチドというものが
何種が入っていて、抗炎症作用や
ターンオーバーの促進が期待できます。
 
新しい肌を作るのをサポートしてくれる
って訳です。
 
美容液を日々研究してますが滝澤
おすすめですニコニコ
 
 
 


 
 
 
ボディエステは…ボニック
これ、効くよ!え?試してない?
試してみない?