こんにちわ!葛飾区 新小岩 古民家サロン 
Ola MAHAROの滝澤です。

エステ&耳つぼジュエリーのサロンですニコニコ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■古民家サロンOla MAHARO
ホームページLINE予約のみ                          フェイシャルエステ初回 ¥3000






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




6日(土)はついに柏パレットにて10:00~17:00

癒しイベント スピリットが開催です

{9CB3074D-ACA9-42BC-AED0-DA02E9E2927D}

{78573438-2AA8-4505-84B4-C12B45CDDB7D}



たくさんの癒しブースが集まります。

私も耳つぼジュエリーでの参加爆笑



イベントの準備に追われていましたびっくり



{13F7D03C-3693-43EE-8440-FB9385B33D75}





この看板を作っていたのです。


いつもは手書きではやらないのですが

たまにはと思って作りました。



鏡に映る耳つぼジュエリーを作り始めたら

止まらなくなってしまいましたガーン





綺麗でしょう?ゆめみる宝石





柏にお住まいの方は是非!

癒しのお店がこんなに集まるなんて

とっても素敵ハート



私も余裕があればがま口や手相なんかも
見てもらいたいなと思いますニコニコ



Ola可愛い!耳つぼジュエリーラブ


Olaは癒しって意味なんです



癒されながら可愛くもできる

それが耳つぼジュエリーゆめみる宝石



先日、夜に耳後ろのうなじあたりに
ピキっという痛みが何度も走ることが…


朝起きても治っておらず…



これは、もしかしたら風邪とかではなく
肩こりから来る頭痛かも??




すぐに肩こりのツボに耳つぼジュエリーを
付けてみました。




するとキョロキョロ




ほんとに、嘘でもなんでもなく
不思議と痛みが止まりました。





あんなに痛くて、偏頭痛的な感じだったのに!




お客さんでもよく頭痛持ちの方が
来るのですが、やっぱり貼ると
不思議と軽くなったり無くなったり



もう、なしではいられない位までに
私も耳つぼに頼りっぱなしです照れ



薬を飲まなくていいんです。



体への負担も軽く痛みを止めることができる


それが耳つぼ!!




これをいろんな人に知ってもらいたいなぁ。




ダイエットだけじゃないんですよーびっくり




柏の方へも思いが伝わるといいなぁ


友だち追加





■古民家サロンOla MAHARO

ホームページLINE予約のみ                          フェイシャルエステ初回 ¥3000