こんにちわ!!葛飾区 新小岩 古民家エステサロン OlaMAHAROの滝澤菜津美です

 


ꫛꫀꪝ✧‧˚メニュー
◆電話番号 070-4442-5580
◆予約メール ola.maharo@gmail.com





最後まで読むと!な、なんと?


■□■□■□■□■□■□

 




先日の日曜日の夜に、行ってきました。

セーラームーンカフェゆめみる宝石コーヒー

 

去年とは違いまた新しいドリンクとデザートも増えていて

テンションがあがりましたお願い!!

 

今回も息子同伴で回りの方の笑顔を誘う息子ラブ

 

いいねー子供は(笑)なごむねー爆笑

 




パンケーキは変わらずの可愛さハート



{AF11027D-C5D4-46E1-90DB-595EF0B83D8D}

 

 

ルナのチーズケーキが新メニューナイフとフォーク



 

{F98DF275-2F04-4816-A351-66098B6CAB17}





ドリンクは全員集合のこれです

 

{D0F91A75-370E-4517-8422-7466497BF548}


コースターも可愛いチュー


{5358C6DD-8B67-483C-9448-9DF0E88465C7}




可愛い世界にタイムスリップしました。

 

いいひと時…

 

 

これでまた仕事頑張れます。

 



■□■□■□■□■□■□

 




ということで…

 

ちょっとお得なメニューを限定で

 

行いたいと思います(笑)





 

いつも来ていただける皆様へ還元したいです。

 




ハイビスカス限定メニューハイビスカス

【超音波リフトアップとパック+セラミドクリーム】


◆クレンジング


◆超音波の機械を使いグイグイ

持ち上がるリフトアップエステ


◆トリートメントパック 

※シミそばかすやシワたるみ改善


◆セラミド配合クリームで仕上げ

(アトピーの原因はセラミド不足とも言われています)

 


セラミドとは?肌の間にある保湿成分。潤いを保ってくれています。これが減ると乾燥します!シワが出来ます!どんどん老けます!




上記の工程全て行うフェイシャルエステを

セラミドのブログ見たよーで2500円で格安にて行います。



↑↑大事です↑↑


限定なのですぐ無くなるよー。

いつ辞めるかは言わないでおきます。


最後までお付き合いいただきありがとうございましたおねがいハート


 
お問い合わせはこちらから
 
 
メールお問い合わせ
 
 LINE予約かメールで!
 
◆ご予約希望日 
(ホームページより空き状況が見れます)
 ◆お子様の有無
 ◆希望施術名
 
をご連絡下さい♡
 
 
――――――――――――
 
 
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
 
Facebook
お友達申請はお気軽にルンルン
 
 
ハイビスカス♡お友達になってね♡ハイビスカス
 

友だち追加