スマップのスマロスという言葉が出てくるほど、

スマップの解散については

あれやこれやと憶測が流れていますね。

 

 

いろんな情報があるけれど

ご本人たちが作り上げてきた歴史があって、

笑顔や、苦しみとかいろんな思いもあっただろうし

1人をたたいたりとかするのって

本当にオトナじゃないなとおもうのです。

 

 

 

情報というのは、ひとつの情報に対して

あれこれということはできますが、

 

 

その人がどのくらいのことを知っていて、

何を発信しているかも知らずに

いろいろ言えちゃうのがこの世の中

 

 

 

それを鵜呑みにするか

信じるかも自分次第

 

 

 

個人的にすっごくスマップのファンだったかというと

そうでもないのだけど、

 

 

なんとなくいて当たり前だと思ってしまっていたし

久しぶりに若いころの映像を見ると

本当に歴史を積み上げられてこられたんだなと

 

 

 

少年が青年になり、20代、30代、そして、40代

ずっとやり遂げることは、本当にすごいなと

 

 

 

いろいろ思う年末です。

私ももっと勉強して、食について発信していきますよー

 

 

 

来年はメルマガもリニューアル

お答えいただいた内容を少しづつ

公開コンサルもしていきますよ!!!!

 

 

 

今年は働き方を変えたことで、

また新しい出会いも増えました。

 

 

 

セッション後に、ハワイにいらしたときに

お会いした方も数名いらっしゃいましたしね

 

 

 

また来年も食卓革命目指して、

みなさんに寄り添い、無理ないことを提案しながら

将来のカラダを作る食べ方作り方をご提案していきます♪

 

 

2016年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

IMG_20161005_213716778.jpg

 

 

 

 

 

 

 

美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→ハワイから毎日の食事を楽しくするエッセンス