2017年はじめてのブログになりました。

今年もあなたができるヘルシーライフを軸に

カスタマイズでお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

メールでの食セッションは年末年始も続いておりますが、

対面セッションもしております。

 

 

先日は、お昼はお弁当を頼んでいるOLさんとの

セッションでした。

 

 

お弁当を作る気力がないという方も、

できることはたくさんありますよ

 

 

自分でそれを知っていて、取り入れるかどうか

 

 

私は料理をしないから

美紀ピアさんの発信は関係ないと思ったら

大間違い

 

 

1人暮らしのあなたも

親と同居のあなたも

結婚して2人の生活を楽しむあなたも

 

 

ぜひぜひ、市販のお弁当の食べ方も

知ってほしいです。

 

 

少しでも体に入る添加物を減らせられますしね

 

毎日なら、なおさらです!!!!!

 

 

まずは、揚げ物の食べ方どうしましょうか?

 

 

次回のメルマガでお伝えしますね。

 

IMG_20151216_231013851.jpg

 

<あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付>

美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ