働くことが好きなことは、素晴らしいと思いますし

日本人男性は家庭的な女性を好むことが多いと言われますが、

一般的にね

 

アメリカ人は、バリバリ働いて

家のことは、メイドさんに任せる

 

という家庭も多いですね

 

 

どちらがいいとか悪いとかそういう事ではなくて、

あなたは将来のカラダの準備出来ていますか?

 

 

働きざかりの20代

さらにキャリアを積み重ねている30代

 

 

女性には、結婚にリミットはないけれど

出産にリミットはありますものね

 

 

私も35歳で出産しましたから、

いわゆる高齢出産でした。

 

 

私の場合は、常にいつかは。。。。と思ってきたので、

そろそろ赤ちゃん欲しいなと思ってから、

3か月で妊娠することが出来ました。

 

 

ここに来るまで20歳から

添加物や薬をとらない生活をしてきたからというのも

あると思います。

 

 

もちろんタイミングとかいろいろありますけどね

 

 

カラダに必要ないものは、

取らないという選択をすることができます。

 

 

自分で選んでできますものね

 

 

仕事が忙しいから

毎日夜食の時間のような夕飯を食べて、

夜遅くまで仕事をして

 

 

 

30代はまだまだ体力ありますから大丈夫だと

思っている方もいると思いますが、

 

 

40代、50代になると

30代の過ごし方も影響しますからね

 

 

カラダをいたわりましょう。

食べ方を気をつけましょう。

食べるもの

取り入れるもの

肌に身に着けるもの

出来るだけ、出来る範囲で実践しましょう

 

 

 

まずは、何から始めるかを一緒に探していきましょう。

 

 

 

 

<あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付>

美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ