妊活中の方や、妊娠中の方向けの
セッションと募集していないのですが、

妊娠中の方も非常に多いです。


またまた、セッションをされた方から
妊娠報告もいただきました!




もちろん、いろんなこともありましたし、
その都度おこるいろいろな気持ちをお聞きして
メール読みながら泣けてきたり


妊娠というのは、奇跡の連続だからこそ
いろんな感情も出てきますよね。


私が食を発信することで、
体質改善で苦しんでいる方もいらっしゃるのも
充分理解しております。


〇〇をどのくらい飲んだから、
もっと〇〇なってもいい


全ておこることが、食べ物中心だけに
なっていたら、


それは、食べ物の凝りをほぐすときなのかもしれません。



食べ物もそうですが、
妊娠したいからと、排卵日周辺だけ夜の営みをするとか
そういうのも本能とはまた違うことになってくるからです。


人間が動物のように暮らしていた時代に
戻ったら、

アレルギーだけでなく、不妊や生理痛や成人病も
かなりの率で減っているでしょうね




実は、今まで『妊活』をしたい方、カラダを整えたい方の食活動を
したいと思っていたけれど


なぜか止まっていました。


でも、

お客様が自然に集まってきてくださって、

産後安心できた。
もっと早いうちに知りたかった。


感想をいただくことで
私自身ももっとお手伝いしたいという気持ちになってきました。


妊活は、デリケートだから
毎月生理に落胆する涙や悲しみもあると思うから


私は、近くでいろんな悲しみや怖さと戦うところも
みてきました。


それが、ずっとずっと長い人生の心のしこりになる場合もあることも



1人でも赤ちゃんを望んでいる方に
授かれますように



ご縁のあった方をサポートしていきたいと思います。

本当に妊娠報告うれしいです!
おめでとうございます!!

IMG_20160603_132844287.jpg
 

 

<あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付>

美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ