ある方のブログを読ませていただいているのですが、
彼女は婚活もとっても頑張ってきて、


別れがありながらも、
めでたくご結婚された女性です。



おそらく年齢は私と同じくらいだったので、
アラフォーちょっと前くらいでしょうか



婚活より、妊活って大変ね




この一言が、私にはとっても重く感じまして、
本当にそうだなと思うから



節約と食費というのは
実は永遠のテーマになっている方もとても多くて


うちはエンゲル係数高いというと
そこですでにブロックがかかる人もいらっしゃいます。



安いものを買うなら、食べない選択をしたほうが
まだいいこともあるかもしれないですね


食材は、見えるものだけど
消費するものだから
腐っていたらすぐにお腹壊したりしてわかるけど
その食べ物が良いか悪いかというのは、
すぐに判断はつきにくい


添加物がどっぷり入ったカラダだとなおさら

健康は買えないけど、
良い食材買って、部分的に買える健康もあります。


きっと私のセッションを受けてくださる方も
買える健康の一つとして
受けてくださっていると思うから


すべては、あなたの選び方次第です。

IMG_20160821_204243991.jpg
 
 
  関連・おススメ記事  

赤ちゃんが欲しい 不妊治療を考える① 保田圭さん応援しています。
★⇒
赤ちゃんが欲しい 不妊治療を考える②基礎体温 冷えと平熱
★⇒赤ちゃんが欲しい 不妊治療を考える③添加物と4つの自戒
★⇒妊娠報告が続いています!



 
  <メルマガ>あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付 
 

★美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ