我が家のアメリカ人夫
私よりマメな男です。

先日こちらの記事に書きました。
⇒家族そろってバレンタインディナーと水がぶ飲み3歳



そして、40代後半のハワイ出身ロコボーイ
こってり大好きでしたのに

お料理のバターの味が強すぎて
もう途中で食べられなくなりました。


IMG_20170211_222516671.jpg



パパは昔から料理をするというと
バターをぐっさーと切って、たっぷり、、、山ほど
バターを使う人だったのに。


私は外ではあまりクリーム系のものは
あえて頼むことはないこと


チーズやバターは、グラスフェド(草のみを食べて育ったもの)メインで
※一部オーガニックのものを買っています。


脂のしつこさが全然違うのですね



パパは、、、、
やっぱり、You ワイフの食生活だ。。。。。


と何度も言っていました。(笑)


もうね、胃が受けつけないのよね


妻の結婚して6年の胃袋洗脳が実ってるわね
と心の中でよしとガッツポーズする嫁



毎日、良い素材を食べていると
やはり味覚は習慣ですからよく変化がわかりますよね


というわけで、
バレンタインデー当日は、簡単にパパの大好物を作りました。

やっぱりおうちごはんが一番おいしいようです。



あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付>
美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ