今日は日本ではひな祭りですね。

 

と言っても、

お雛様は、まだハワイにはないのですが

気分的にはひなまつり

 

優しい気分になりますよね

 

こちらでは

Happy Girl's Dayと言います。

 

女の子の節句ですからね

 

こんな感じ?

 

 

 

 

 

娘はとても個性が強くて

大変だなと感じることもあります。

 


ママーーーって

手を広げて笑ってくれたり、

 

 

小さな鼻をちょんちょんと触ると

ころころ笑ったり、

 

 

幼稚園の行事などに参加したり

できない経験をさせてもらってます。

 

 

そんなに毎日笑っているほど心の広さを

持てないこともあるのですが(笑)

 

 

娘が来てくれて

パパが子煩悩でパパにいっぱい任せている私

 

 

娘が笑顔の人生が送れればそれでうれしい

 

 

もっとこうだったら、

もっとこうしておけばというのは

思うこともあるけれど

 

 

それでも毎日元気でいてくれるだけで幸せ

 

 

娘が私たち夫婦のところに来てくれたから

体験できる人生を

楽しみたいと思います。

 

 

 

皆さんも

 

Happy Girl's Day

 

IMG_20160922_205935224.jpg

 

  <メルマガ>あなたの今の状況がわかる3分で終わる食べ方診断付 

 

★美紀ピアのメールマガジン
ご登録はこちら
↓ ↓ ↓
→小麦と砂糖に頼らない日々の食卓作りとハワイライフ