こんにちは 美紀ピアです。
今回、無料アプリLineのNoteという機能を使って、
新しくオンラインパーソナルサービス

 
 
30代後半に
自分で仕事をしていきたいと思い
試行錯誤しながら続けています。
 
 
今年は30代最後の年、
もっともっと広げていく基盤作りの年です。
 
そこで新しくサービスを開始しました。
メルマガのお客様で既に始められている方もいらっしゃいます。
 
 
いろんなお悩みがありますが、
外食の食べ方や食べた後の調整法というのも
知っているといいですよね
 
 
堅苦しいものではなくて、
日記のように
気軽に聞いてくださるのもOK
 
 
 
今、手軽に取り入れられる方法を
お伝えしています。
IMG_20170305_131822411.jpg



=================


例えば、子どもの便秘の場合食事内容を
送ってくださったときのアドバイス 



・朝ごはんに〇〇を足してみましょう。
・朝ごはん前に、〇〇を飲んでみましょう。 
 もし、苦手なら○○という方法もありますよ

=================



というような感じで、
今できることというのを見ていきます。


 ■利用の仕方
・1週間に1回 
ラインのノートの機能を使って、
私に直接お聞きいただける内容です。

・1回の投稿で、質問は1つ・
約3回から5回程度のやりとりで終了します。


そして、また次週に質問というように
おなじことを繰り返していきます。


■質問内容
・妊婦ご飯、妊娠中のごはん
・おかゆからはじめない離乳食の始め方
・幼児食
・お砂糖との付き合い方
・糖質の減らし方
・脂質の取り方
・日々のおうちごはん
・外食の選び方と食べた後
・実践中のバイリンガル育児や英語教育など何でもOK


===================================
□お客様のご感想

ラインパーソナルサービスのご感想

・一問一答方式なので、
質問したいことのほんの一部しか聞くことができないと思っていたので


物足りなく感じるかと思ったのですか、

そんなことは全然なかったです!


むしろたくさん情報をいただけるので
これで5000円は安いと思います♪

ひとつだけに絞ることで、
自分の行動すべき範囲がはっきりするので、忙しい、ずぼらな、
私にはぴったりだなと思いました。



たとえばチーズだったり、卵(まだ聞けてない…早く問い合わせしなくちゃ)だったり、

食材ひとつにフォーカスして今までの生活を見つめ直すのは楽しく、達成感があります。


私達の周りにはたくさんの食べ物がありますが、不自然なものが多いですよね。

それらにどっぷりはまっている
私が一度に抜け出すのは無理があると思うので、

ひとつひとつ、こつこつと変わっていけたらと思います。


美紀さんとは実際にお会いしたことはありませんが、

ラインノートを通じての会話が弾んで楽しいです♪


美紀さんの素敵なお人柄が滲み出ています。


=====================================



Cさん ありがとうございます♪
毎週この日は美紀ピアデーで決めて質問してくださる方が多いです!

焦らずぼちぼちいきましょう。
完璧何て言葉いりませんしね!




■5つの魅力
1.聞きにくいことを何でも聞けます。
2.聞きたいときにいつでも聞ける。
3.気軽に続けられる
4.一問一答だから挫折しにくい
5.退会はいつでもできる。


■ご料金
月額料金 5000円


=================
お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S50940713/

=================IMG_20170305_131823566.jpg