80日間世界一周ってお話がありましたが、父も死んでからおおよそ49日の間にマジ日本めぐりをしておりました。

父はある会社の代表取締をやらせて頂いていたのですが、よーーーっぽど会社が心配だったのか…

亡くなった後、各地の支店長さんの夢枕に立ったのです。

北海道とか名古屋とか広島とか福岡の各地の支店長さんから、電話とか口伝えとかで言われたのが

父が夢に出て来た!!と言うものです。

しかも面白いのが

父は赤いベストを着ていた、と言うのです。



着替えがあの世には無かったんだね…(笑



私の夢にも一杯出てきましたよ。

で、そのせいで大変なことになったんです。我が家が。

もう、おばあちゃんは卒倒しそうになった。。。。けどちょっと私のせいでもあります。

長いんで記事を分けますね。