人工地震は眉唾の夢物語ではありません。
以下のリンクで貴方の目で確かめて欲しいのです。

驚きの震央北緯データ 人工地震確定か
人工地震 妄想の根拠も揃って来ました
グーグルアースを活用しよう


何故電気の不足を覚悟してでも原発を止めねばならないのか、
私達は大事な岐路に立っているのです。

大事な事を忘れている天秤
浜岡止めても電気は余ります!
世界で一番危険な浜岡原発

$キノコの光合成
真っ赤な所に浜岡原発


STOP 浜岡原発  
http://www.plumfield9905.jp/hamaoka/form/form.php


上関原建設反対署名 
http://www.antinuke.net/kaminoseki/#


STOP!原発!SAVE福島! 
http://www.shomei.tv/project-1730.html


■現在の最重要記事
農業の自由化に反対して農協に貯金すると、
もれなく農業の自由化がついてくる!!


ピーターラビットを焼いて食べたらダメだよ 
田中優さんのお話 1


オール電化は快適でもエコでもない 
田中優さんのお話 2


広瀬隆 稼働中の27基を停止せよ 1
広瀬隆 稼働中の27基を停止せよ 2
広瀬隆 稼働中の27基を停止せよ 3
広瀬隆 稼働中の27基を停止せよ 4


放水に意味はない 広瀬隆が語る原発の真実

SARASATUMUGIをフォローしましょう


>>放射能の雨の中で叫ぶ女性たち



私達はもう十分学んだのではないでしょうか。
原発の危険。放射能の危険。
電力を原子力からより安全なものに変えて行くため、国民の声を皆さんのブログで届けて下さい。




こんな時だから元気を出しましょう。
一人一人が出来る事をつないでいくと,大きな輪が出来ます。





気象庁 津波警報・注意報
http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/

全国避難場所一覧
ttp://animal-navi.com/navi/map/map.html

東北・東京避難所
http://lolo.jp/hinan/

消息情報検索
http://japan.person-finder.appspot.com/








ミロスを知ってください。
今日本に広がりつつある新しい宗教です。
古くからある知恵をミロスだけのものと宣伝し、
高額のセミナー展開をしています。
内情を知ってから参加か否かを選択して欲しいのです。



不思議と魔法を愛する犬好きです。
ペタを唐突に残します。
立ち寄ってくださったあなたに感謝です。





私の書いて来たミロス記事を一部抜粋してみました。

ミロス懇談会…ミロス体験者のやらせでない本当の生の声。

僕の輝く未来…物語形式 ミロスを知った若者が経験する新しいミラクルの世界。

鏡の森の熊さん…物語形式 森の中でクマさんと出会った旅人はミロスを教わります。

清らかさを見つける…あなたをそこに誘ってくれた人は清らかですか?

鏡の団体から飛び立つ美しい人々…教える方も教えられる方もどちらが上でも下でもなく…。

あなたの心と触れ合うお話があれば幸いです。





私が長生きすればするほど
人生はだんだん美しくなる
地球は人間にとって美しくなる
愚かにも美しさを無視したら
あなたはすぐに美しく無くなってしまうだろう
あなたの人生は貧弱なものになってしまうだろう
だが賢明にも美に投資するならば
それは一生を通じてあなたと共にあるだろう


           フランク・ロイド・ライト

New福島県産に関する個人的意見 たった一年で忘れてないか?
New再稼働はアメリカにプルトニウムを捧げるため
ベンジャミン・フルフォード完全版
福島原発の作業員800人死去の情報
ガレキ処理6つのウソ
この夏の関電の悪意の計画停電
ちょっと衝撃…日本人の4000万移住?
拡散 セシウムが再飛散している!!
聖書に絡めて人工地震を起す 泉パウロ著書より
ちょっとまじめに子宮頸癌ワクチンを考えよう
オバマの広島訪問 原爆投下謝罪を断った外務省∑(゚Д゚)
世界の核実験と私達のガン










$キノコの光合成