今月頭にミッチーが、私らが二階にいる間にこけまして、大腿骨頸部損傷。
手術のため入院する事となりました。
元々心臓に爆弾を抱えていて、なおかつ腰椎頸椎も痛めており、
先月やっと三本のあばら骨骨折も完治したばかりでした。

うおおおおおおおおおおお。。。。。


手や足は元々上手く使えないので、自分では満足にお茶も飲めません。

ってことで、じいさんはほぼ、朝から晩まで病院だったりします。

諸般の事情で手術も中々出来ず。
手術室が満員で手術待ちで1週間。その間骨は折ったまま。。。

目も悪いし便秘だし夏バテだしで、ホントに可哀想な状態です。



ミッチー可愛いです。

二人でしりとりしたりTV見たりして過ごしています。

一日も早く治してあげたいです。。。


なかなか更新もペタも出来ませんが(あ、ペタはかなり前からあきらめてますが)
ちょいちょい皆様の記事は拝読してお勉強させて頂いております。


激熱な日々ですが、今朝はちょいマシな気が…。

どうか皆様お体を大事になさって下さいね。

休みたい時は休む。

起きてるふり、仕事してるふりしてでも、体を休めて下さい。

クーラー病も熱中症と同じくらい(あれは正比例か)ありそうです。

冷え性の女性はショウガ紅茶など飲みつつ生き延びて下さいね。


ではでは。





ペタしてね