東京に決定しましたね。
この勝利はレガシーです。
レガシー、過去の遺産。
これまでの残りわずかな日本のイメージ、東京のイメージ、日本人のイメージのおかげです。

世界初の原発事故を出した国が立候補する恥ずかしさ。
汚染水を「風評被害ですよ」と言う猪瀬直樹。
爽やかな笑顔で招致活動するアスリート。
日本人は親切で正直か?大嘘つきですよ。
あの招致活動に参加したアスリートが私には、もうまともな人間には見えない。
彼らはお金に魂を売ったんですよ。

太田雄貴が何故オリンピック招致に選ばれたか。
彼が頭も良くて人望もあったからだ。
人望は正しい人の所に集まるのではない。
また人望を集めた人が人望に答え続けるわけではない。
頭のいい人が知らないわけが無いだろう、汚染を。
過去の話しでもない。
現在進行形で原発はヤバくって、汚染は垂れ流しなうだ。

子供たちに夢を?
子供はほっといたって、大人が見るなって言ったって夢は見るのだ。
悪夢の世界に連れて行くくせに何を言うのだ。



これから日本は世界の嫌われ者になるかもしれません。
海外旅行ではせいぜい気をつける事です。

「お前は韓国人か?中国人か?日本人か?」

「日本人です。」

「この~~~お前のせいだ!俺の子がガンになったのは!!!」




とならないことを、祈る気にもなれない。
事実、福島由来の放射能は世界を周遊している。
これも風評被害でもなんでもない。

国を上げて反対するべきだった(後悔)

IOCも東京には元々大賛成だろう。
大勢の人間を放射能実験出来るのだから。
招致活動にお金なんかかけなくって良かったんだよ。







ペタしてね