ほんっとうにごくたまに覗く遠隔透視と宇宙のネットワークさん。

なんでごくたま~かと言うと、眉唾とまでは言わないが、じいさんの夢が壊れるから(え)

いや~。。。。

宇宙船が地球の浄化を手伝ってくれたり、台風を最小に抑えてくれたり、人類を守ってくれるのならば本当に嬉しいし、それを地球人もネットワーク作って参加するなんて、壮大なロマンだ~。

だが、何か今まで腑に落ちない面もあった。

どうして腑に落ちないのか、って今日ストンと腑に落ちた。




それは宇宙船の多さである。

こう言う写真は得てして非常に多くの宇宙船が地球上空に集来(間違っても襲来ではないと言う設定)していると言う設定である。

高度に優れた?宇宙人の宇宙船である。

衛星にバッチリ写る、かなりの巨大UFOである。ヤマトどころではない。

(って、ここまで打ってて、もう、膝の上のダックスフントが重いです!!キー打ってるじいさんの腕を枕にして寝ないで欲しい!!)

そんな巨大UFOが98機である。
遠隔透視と宇宙のネットワーク 



HARRPからの攻撃はHARRP何機使って行ってるのか知らないが、日本列島を現在攻撃中なのは98基も無いだろう(笑)

人類と地上在住のちょっと田舎のレプティリアン達製作の時代遅れ(とじいさんは思っている)気象兵器の効果抑制に超巨大UFO98機??

ハマッキー(葉巻型UFO)って微弱なんかなぁ。。。

じいさんのイメージでは、UFOの科学力を持ってして、HARRPを抑制するのなんか、一機で良くないか?と。

3機くらいで、世界中のHARRP破壊出来るんじゃね?と。

98機って、レプティリアン全員制圧とかのレベルじゃないんでしょうか。

それとも超巨大UFOも物見遊山でしょうか。




で、98機いて、日本の被害は最小らしいが、伊豆大島の被害は最大なんだな。




もう誰かがHARRPのコンセント抜いてくれるだけでいいですよ。




UFOが

誰かが

きっと人類の危機を何とかしてくれるって言うのは、矛盾なんだな。




彼ら(誰かの使者)が大好きな生まれてきた意味って言葉を考えればですよ。


オマケ

http://ameblo.jp/olibanumoon-1/theme3-10017213718.html

レプティリアン疑惑ほぼ100%と言われてる?シュワルツネッガー主演の「エンド・オブ・デイズ」は良作品です。(彼の朝食は我慢ならないけど)人類の戦い方の一端を示している。火力推奨ではないけれど、愛を持って悪と『人間』が戦うべし。




ペタしてね