NSA国家安全保障局のトップが交代するらしい。
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7341.html
キース・アレキサンダーからマイケル・ロジャーズ。

$キノコの光合成


いいのか悪いのか、サッパリ存じ上げない人物だが、所によれば
これにてオバマの側が優勢となる事だけは確かなようだ。
アメリカが風邪を引けば、日本は風邪薬代を差し出す立場だ。
無論風邪も、うつさせて頂いて、アメリカの回復をお祈り致す、なのだ
(人にうつせば治るのは人間だけではない。国家も、って思います。)

これはアメリカの闇政府の終焉なのか、はたまたNWOへの移行の準備も終わり間近か。
無論、後者である。

間違ってはいけない。

恐れていた事はこれから起こるのだが、恐れていたほど酷いことは起こらない。

最悪を思い描き、それほど酷くもなければ、人間はホッとして全ての警戒を解き、支持率も急上昇するだろう。

私はレプティリアンいるよ派だが、私の考えるレプティリアンは人間よりも相当賢い。

ネットのブログなどで書かれているように、人間にバレバレの行動をする理由は、恐怖のエネルギーが欲しいからではなく、もっと易々と世界を掌握するためだ。

平和だ、安全だと言う世の中が来て、その後にハルマゲドンである。
NWOが来なければハルマゲドンも来ない。
これが私の一貫した考えだ。


最悪な世界を敢えて作り、新しい世界を用意して、大喜びする人類に恭順を求める。

辟易とした破壊社会は、完全なる封殺のための演出なのだ。

そのためにアメリカが、ブッシュが、社会主義が果たした役割は大きいが、

すべて聖書の予定通りなのだと言えば良いだろうか。



国家安全保障局が登場する映画はざっとこんな感じ。

●「エネミー・オブ・アメリカ」
http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11219789970.html

●マーキュリー・オブ・ライジング


●「スニーカーズ」 (1992)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12049


●「レプリカント」(2001)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=236864

●「トリプルX」 (2002) シリーズ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239332
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322312

●「山猫は眠らない3 決別の照準」(2004)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322389

●「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(1997)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83888<



映画内でも、目的のためには関係者を一掃するくらいお手の物と言うのが定番のようだ。
何しろこの組織は議会からの監視を一切受けないと言うのだから、こう言う超法規的組織を作っちゃうあたり、アメリカって国の言う民主主義と言うものが、絵に書いた餅だと自分で言ってるようなものなのだ。




ちなみにエシュロンとは
http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11219789970.html
エシュロンとはアメリカのでっかいコンピューターで1分間に300万件の通信データを傍受出来る世界最大の盗聴器。電波には軍事無線、固定電話、携帯電話、ファックス、電子メール、データ通信などが含まれており、友好国にある米軍電波通信基地や大使館・領事館、スパイ衛星、電子偵察機、電子情報収集艦、潜水艦を使って敵性国家や敵性団体から漏れる電波を傍受したり、時には直接通信線を盗聴することで多量の情報を収集していると言われている。




皆が大好きな携帯がスマホに移行するのもより完璧な監視のためのものである。

こうしたハードからの管理と、管理しやすい思考回路の育成のための『考えずに楽しめる欲望だけを刺激するTV番組』『国民総白痴化バラエティー番組』『買い物依存症活性化ショッピング番組』『韓流歴史捏造目的番組』

そして脳内から改良を加えるアステルパームとフッ素化合物、神経毒とも言える食品添加物、化学調味料。



人間はこうした多々の事情で益々自分では考えない。

リモコンも操作方法を教われば、マニュアルをもらえばその通りにしか操作しない。
はて、このボタンは何だろう?
そう思って押してみる人間だけが違う世界を覗く事が出来る。
人間本来の好奇心と思考を取り戻そう。



何だか後追いの記事感がいなめないが、私の言いたい事は、

オバマはあくまでNWOのための役者だと言う事だ。

誰もが白鳥の湖のオデッサ役が出来るわけではない。

ブッシュ親子が悪役だったのも仕方が無かった。

同じバレエ団なんだから、役がもらえただけでもスターってものだ。



ペタしてね