皆さん、長らくこのブログにおつき合い下さいまして誠にありがとうございました。

キノコじいさんこと、私が書いてきたブログは、2013年10月30日のブログを最後として一応終了します。

原因はこのブログが誰かに乗っ取られているからです。

パスワードを変更されているので多分ログアウトしたら二度とログイン出来ません。

退会も出来ません。

なのでブログも削除出来ません。

そして今回11月2日に書かれた記事は、いかにも私が書いたような文章で、また使われている写真も、昔私が撮影した写真なのですが、決して私が更新した記事ではありません。

自分で自分のブログをいかようにも出来ない、非常に無念な気持ちです。

今後、このブログが更新されるような事もあるかもしれません。

このまま、何事も悪質なことが起きないようなら、私が再びペンを取るような事もあるかもしれません。

が、あまりに

あまりに気持ちが悪く、ショックなため(ぷ)

解決策が見つかるまでは、一応のお別れといたします。

ちょっと混乱しています。




今の所マイページやメッセージは閲覧出来ますので、何かいい方法などご存知の方がおられましたら。。。。(他力本願か)






携帯も勝手に電話発信するし、ピグは勝手に知らない人に差し入れしまくってます(涙)

昔姪っ子にピグを貸した事はありますが、あの子はパスワードは知りません。

何より、この11月2日のブログは…誰が書いたんだ。。。。

不気味。。。。ではでは皆さん、




ごきげんよう。








ペタしてね