イルミナティーは性を利用して人類を堕落させようと考えている、らしい。


結婚前と結婚後での私の一番の変化は、性について開けちゃった事だ。

元々照れの無い、恥はあるが恥じらいの無いキャラなので
今日は性について思うことを書く。
大丈夫な方だけ読んで下さればうれしいです。
性の初心者、じいさんの駄文におつき合い下さい。

四角四面のキャラクターだったり、人生途中からエホバの証人だったりして、
私は夫のとっくんが初キッス、初エッチ
(エッチとは書きたく無いが、なんて書く?筆おろしか?)
で、初めての人と添い遂げる予定だ。予定は未定、だけど。


で、体験してみて思った事は

エロ産業の皆さんはようも、こんなに単純な事に想像を膨らませて、
複雑怪奇な妄想の世界を構築したな~~~ってことだ。
もう、本当に涙ぐましい努力だ。
まとめブログとかサーフィンしたり、そこらへんの広告をクリックしてしまって、
どえりゃあ肉肉した画像が(漫画にしろ写真にしろ)見てしまう事もある。
で、ふ~~~~ん、って結構楽しく拝見してたじいさんは


結婚してみてセックスとは予想に反して
単調で健全でスポーツで明るく楽しい部活みたいなものだな、って思ったのだ。

世間一般の御家庭の性生活を見学させてもらった事はないのだが、
皆この部活に精出して子供を作る、
誠に共同生活を行ってるわけで。
これは夫婦の共同作業のほんの一端な訳で。


これぞ大人。

癒し合ったり励まし合ったり、甘え合ったり。
日々の疲れも吹っ飛ぶが、(ま、逆に疲れるとも言うが)
温泉のようにこれはいいものだと思う。


性で堕落させようと思ったら
まっとうな結婚をさせないに限るよね。
本当に好きな人間と、信頼出来る関係を結んで、
いざ子供が出来ても問題なく育て上げられる環境で事を致す。


当たり前だけどそこにはネットとは全然違う性がある。。

性が先にあって、相手を探すと言うよりも
相手との関係があってから
相手を大事にする性が成り立つ。
堕落とは真逆なのが性だろうな。
神が作りたもうたもので、汚れたものは無い。
汚れていないものを汚らわしく表現するのが表現の自由(むーん)




性で堕落するのではなくて
他人と関係を築けない、
築くスキルを育てさせない。
タマゴが先か鶏が先かと言えば
堕落に関しては
人と人の関係を築くスキルを奪う、が先にあると思う。



ただ、性によって堕落させられると
予想外に人間は潔癖だって事で
自分はもう汚らわしい人間なのだ、
綺麗な世界には戻れないのだ、と言う
幻想に捕われる人も多い。


色々な書き込みを見ていても
自尊心の欠如を当然のように受け入れ、
自分が受け入れるだけでなく、それを他人に強要する人が多い。


怪我したら治るように
体験による心の傷も(堕落した性は人を傷つけるためにある)
傷の原因になるものから離れていれば
ゆっくり傷は癒えて行くのだ。


だから人は、誇り高く生きるべきだ。
失敗してしまった後だって。


日本人の妄想はとてもいやらしくって
世界でも評判だが
豊かな想像力と創造力が
よき家庭を築く方向に動き出せば日本は無敵だと思う。


結婚出来なくて悩んでいる男性に
私が言える事は、


女性と話すのはテクニックで
基本を押さえたら後は話すだけだ。
片っ端から話して
片っ端からふられて
片っ端からフラレタ原因を究明し
(それは年収とか顔とばかりは限らない!!
原因が他にある事を受け入れたとこからスタートです)
自分だって気に入らなければフレばいいってことを
肝に命じて決して妥協はせず、
とにかく女友達を増やして(セックスフレンドと言う意味ではない)
人生を楽しみ人から学び、
ふと気が付いたら結婚したい、と思った女性に
プロポーズをする。
そんな結婚なら何歳でも良いではないか~~。
50、60喜んで!(保険のCM、か)
例え結婚出来なくても、良き女友達がいれば
人生は潤う。


酒タバコ賭け事は男性本人が独身で生きるにしても幸せを阻害する。
自分で自分を守れない男性に女性が惹かれるとしたら
きっとその男の外見が女性の好みなんだろうが、
そんなものは三ヶ月ともたない。嫌われる。
その男の性(生命エネルギー)が弱いからだ。


自分を大切にして
自分の中の性を豊かにする。
性は発展と富貴、成功の秘訣。


支配する側の人間は知ってる事です。






ペタしてね