すみません、変なタイトルで。

最近記事が書きにくいです。

こう、なんとな~く輪郭を書いて、わかる人にだけ送っている感じです。

なので、じいさんはキチガイと思われてしまうかもしれませんが、

もしかしておおむね正解かもしれないので、オッケーです、キチガイじいさん、



マヨネーズからドレッシングへ。

これはこの世界の事ですよ。

今まで油と酢、いやいや、それどころではない膨大な成分を撹拌して

イザナギとイザナミがこの世界を作ったのですが、

再びブクブクと分離を始め

ドレッシングのように層に別れ始めているのです。

大変ですね。



目先の事にだけ感情を走らせていると行きたくない無い場所に行くかもしれません。

潜在意識ではわかっているのですが

潜在意識に耳を傾けられない人は、この世界の自分を見失うかもですよ。



ガタガタガタ

ブルブルブル

微細な振動がやがて徐々に大きくなる。

ふるいにかけられて、粒子の大きさ、質量諸々。

くっついていた人とは別れ分かれ解れ。


自分のふさわしい場所に立つ事になります。

大事な事は立ちたい場所に立つためにやっきになるのではなくて

自分の心の声に耳を向ける事です。



この今一瞬、命にとって、魂にとって、何が一番大事な事か。

失敗してもいい

失敗してもいい

失敗してもいい

失敗だとわかればいいんです!!



失敗だとわかったあなたは大成功なんです。

一文無しでも、死刑宣告されてても、友人が一人もいなくても、結婚に100回失敗していても、借金だらけでも、

そう言う事はひとまず度外視で

失敗した理由がわかったあなたの人生は成功なんです。




本当にわかったかどうかは間違いなくわかります。

電撃に打たれたように、膨大なエネルギーが直撃したような

真っ暗闇にいきなり神々しい光が訪れたように

泥だらけだったはずが、一瞬で純白に生まれ変わったように

わかる時にはわかるので、その時

私はわかったの?わかってないの?とはなりません。



わかったならばあなたの人生は成功の人生なのです。

逆に何千億持ってようと世界を支配してようと、この感動のショックを受けられなかった人は生まれた意味がなかったんじゃね?と言う事になります。

ああ、そんな経験あるよ、アタシ、って方、おめでとうございます。

これをせっかく読んで下さった方には全員ライディーンが訪問する事を祈っております。

その後の人生が全てウマくいく、とかは申しておりません。

借金が返せるようになるとも申しておりません。

これをちゃんと体験した人はそんな事は言わないと思う。

体験した後も、涙は出るし汗もかくし、苦労もするけど、それでいいんだよね。。。。

わかる人にはわかるよね。

ドレッシングが完成するまでに、、、ね。



ペタしてね