ドラクエがめでたく息長く30周年を迎えたね、おめでとうございます。。。

なんか嬉しくてこんなんやってみた。
ドラクエ30周年に貴方が勇者になります!
https://shindanmaker.com/628136

で、家族全員と実家の母と妹家族のまでやったの。アホだから。

でも驚いたのは

自分の本名でやった装備が、、、


勇者 ○○○子(伏せ字だわ)
LV/58
武器/ルビスの剣
鎧/鎧の魔剣
盾/ロトの盾
兜/猛牛の兜
道具/風のマント
得意魔法/メラ系
必殺技/破壊神召喚



これはね、背筋がゾゾゾーーーーって寒くなりました!!
だってね、
リアルでやってる星のドラゴンクエストの装備がこれなんだよ。。。
30周年のガチャで入手した装備がルビスの剣とロトの盾なんだよ。
課金してないからこれだけなんだけど、
ただ今装備中って奴ですよ、まじで。。。


画像が横でスミマセン。
あと、ついでに言うと本日お昼まではレベルも一緒やってん(><)
信じてくれなくてもいいねん。
一人で寒くなっててん。。。

旧姓のパワーには本当にまいったわ。


あと、家族の装備公表しても仕方ないので
我らが総理大臣(ぷ)安倍晋三氏




勇者安倍晋三
LV/98
武器/竜神王の剣
鎧/奴隷の服
盾/天空の盾
兜/竜神の兜
道具/邪神の像
得意魔法/マホカンタ
必殺技/凍てつく波動



やっぱり日本は植民地である事を体現している。サスガと言えばサスガ。
でも装備はカッコいいね。
竜王系ですよ。
日本には竜王がいるからかなぁ(遠い目)


勇者Barack Hussein Obama II
LV/52
武器/王者の剣
鎧/バニースーツ
盾/死神の盾
兜/ドクロの兜
道具/網タイツ
得意魔法/ギラ系
必殺技/グランドクロス



もうね、言いたい事が多過ぎます。
まず、必殺技グランドクロスって、
あのスイッチの事、はっきり出ちゃってます。
押すなよ、押すなよ、であります。

グランドクロスはあくまで天体の事象ですが、天文学的と言うか
ノストラダムス以来人類滅亡と結びつけられますが
押しちゃうと、何度目かの人類崩壊(^^;)
歴史以前の歴史で人類は何度も過ちを繰り返してますが
今回はラストチャンスのような。。。

で、この方昔(今もか?)ホモ疑惑があったのですが、
隠せないんですね、本名はなんて怖いんだろう。
バニースーツに網タイツのオバマ、
しっかりイメージ皆さんで来たんではないだろうか。


で、何気に安倍さんの方がレベルバカ高かったけど
この診断にレベルは意味あるのだろうか(くす)




ちなみに集金ペイとか金さんとかでやろうとか思ってる??
自由だけど(くす)
各自で楽しんでね。

前回スマホは程々にねって記事書いたくせに結構楽しんでるじいさんでした。

ペタしてね