X-power(Xパワー)

 

仙人さんと言う人が健康に関する情報を教えてくれる商材なのだが、

 

うちもミッチーを失い(元々心臓に病気を持っていて血液の難病だった)

旦那も心臓に持病が出会う前からあって

じいさんは喘息(もう薬のまずでヘラヘラしてるが)

 

暇なので取り寄せてみた。

 

で、今日は音声聞いたりしてたのだが、すこぶる面白い。

私は自慢するほどでもないが健康にはウルサいのだ。

心臓病で糖尿病でメタボのとっくんに、

キツいダイエットを実感させないまま5キロのダイエットに成功した。

親をガンで亡くしてるので癌の事も結構調べてきた。

なので、新情報があるのかね〜、あれば儲け物だね〜

そんな気持ちでやってみた。

 

最初は眉唾で聞いていたのだが、回を追うと内容が高度になる。

でもメチャメチャわかりやすい会話形式だ。

で、舐めて聞いてると(なめるな)

またスゴくいい事言っている。

これ少しでも実践したら、いいと思うよ。

 

第一話?はそんなことわかってると言われるかもね。

二話からおっとっと、面白い、って思ったよ。

皆さんもの知りさんばかりなので、いらんお世話かもしれんが。

 

本当かウソか知らないがアメリカで難病の人々を癒す施設を運営してる人らしい。

 

このX−powerと言う名前で検索してみて下され。

じいさんは宣伝でお金をもらおうとか今は全然興味がないので。

 

何故お知らせしたかと言うと今は最初の一ヶ月が無料のお試しがあるのだ。

で、面白く無ければ最初の一ヶ月でアッサリ解約出来るのだ。

だが、この商材、その最初の一ヶ月を聞くだけで、かなり健康になれるよう仕上げてくるらしい。

毎週日曜日音声で講座を聴くのだが、聞き逃しても放送分のファイルは見れる。

解約したらログイン出来ないだろうね。

 

アマゾンで「仙人 四次元」もしくは『仙人 X」と検索すると

この人についてもkindleで漫画が無料で読める。

 

本人が認める通り少し面白く盛ってるらしい。

モリモリだな、と思いながら半信半疑で読んだあげく

面白そうだし、損もしなさそうだ、と思ったら

やってみるのはどうだろう?

 

ちなみに私は5年間貯めたへそくりがあったので一喝払いした。

(誤字ではない。カーーツって気合で払った。  笑)

一喝すると何か色々得な気がして。

でも、皆さんにはお勧めしない。

一ヶ月で辞めたら良かったと、じいさん今少し思ってる。

一ヶ月聞くだけでも、これは大変な量ですよ。。。。

 

じいさんは詐欺にダマされてるかもしれない。

ケラケラケラw