レプティリアンはいるよ派の皆様へ。

ネットに久々復帰したら面白いのを見つけたのでご紹介する。

既知でしたらブランク故の遅情報です。

なんか面白い事あったら教えて下さいw

 

http://www.oumaga-times.com/archives/1046294027.html

 

 

本当にトカゲ人はいるのか。

レプティリアンについて私もかれこれ20年ほどちまちまかじり続け、ぼちぼちライフワークになりつつある。

 

この世界のトップは汚職を認めても宇宙人を認めてもレプティリアンを認める事は中々しない。

そんなものは無いんだよ〜〜でも構わない。

興味のある方とだけ共有し、『人類より進んでる』彼らの言葉を楽しもう。

 

なりきりさんだとしても興味深いけど幾つか気になる点も突っ込ませて頂いた。

 

以下青文字は引っかかる箇所の抜粋。

それにちょこちょこ感想を加えました。

 

 

寿命で氏ぬなんてことは稀で 
老いたら処分されて喰われるか、ちょっとした紛争で氏ぬか、自分で命を断つ場合が殆んどじゃないかな 
高齢者ほど早く世代交代したいって思ってる場合が殆んどだね。自分ら爬虫類人と、他の星の昆虫型は女王社会なんだけど 
女王の世代交代は新旧女王のコ口しあいで決まるよ

 

 

年老いたらトカゲ人でも肉体と言う乗り物を捨てたいと思うようだ。

昆虫型とトカゲ型は女王性なのだな。。。

宇宙における昆虫型の知的生命体は本当におると思うよ。

だって、じいさんの前世…ゲフンゲフン←って言われたことがあるだけ。

 

 

意味がないから。人間はよく「民主主義や平等思想」について語りあうけどもさ、それはあくまで人間同士だからで 
アリやネズミ相手に交渉を試みたり、民主主義や平等思想について語り合ったりするの?しないよね 
それと同じことだよ。能力的にパワーバランスが拮抗あるいは近い状態になければ、そもそも交渉も公表もあり得ないよ 

 

 

自然淘汰は調和のバランスだし、ずっと昔は地表の人間みたいに 
政治や宗教や経済という概念があった時期もあるはあるけど、それらを持つことでバランス崩壊が激化することが解って 
すべて放棄して今に至るよ。これは他の惑星の人間型でも同じことが議論されてるみたいだけどね 
彼らはまだ微妙に頼ってる。政治面だけはね 


間違い探しその1

主義や思想は 人間同士だから語る、と言いつつ、彼らの世界はすでに経済も政治も宗教も放棄してる、とも言っている。そもそもトカゲ人同士でも語り合わないならこの発言は自然にこぼれたミス臭い。

 

 

それに私の思う限りレプの世界は厳しい上下関係と組織図があるはずなのだ。

彼らは行き当たりばったりなんかではない。

短期 中期 長期 超長期の計画を人間よりも厳密にこなしているのだ。

彼はどちらかと言うとマッチョでバトル好き、単純な思考のレプティリアンと言う印象操作をしたいのか、なりきりさんのイメージなのか。

 

 

仮にレプティリアンがレプティリアンのことを人類に公表したり情報をリークするならそれは絶対理由がある。

例えばそろそろ姿を現すとして、先に人類の反応を確かめたいのかもしれない。

 

個人的判断だとか趣味だとかではない。

ところで、厳しい身分制度を確立した文明社会はレプティリアン濃度が高めって納得出来る?

例えばカースト制や士農工商など。

日本などはイギリスなどとはまた系譜の異なるトカゲ人色濃厚な国なのだ。

 

 

 

愛情面では自分らのほうが人間よりもずっと進んでて、だからこそ即断ができる 
まだ分からないかも知れないけどね 


 

愛はあるけれど人間の愛とは少し違う。

レプでも身分高めは『愛』について語れるだろう。

愛情深く見せるだけの演技も出来るだろう。

(演技については長年人間を研究し尽くし、人間より感情豊かに見えるかもしれない。ハリウッドの俳優のように。)

 

私達がレプと思っている者の中には奴隷としてのクローンや人造人間も混じっているかもしれない。

またレプの中の最下層に近いものには愛を語るような事が許されるのかも疑問だ。

そう言った者から『愛』と言うワードを引き出すのは難しいだろう。

 

彼らの愛は人間のように他者の空気を読んで意味も無く可哀想〜と言ったり、同調を演出したり、繁殖のために甘い言葉などは必要としないだろう。

本当は自己愛なのに、貴方のために、と言う行為も無いだろう。

 

人間を全滅させず地表での繁殖を許しているのも愛かもしれない。

世界遺産や国立公園で地球表層の貴重な自然を愛するように。

彼らは地球の自然を大切にしている。

自然の一部レベルの人間は残すべきだと考えるかもしれない。 

 

 

レプティリアンの脳は人間よりも計算に長けていて記憶力も半端無く寿命も長い。

人間との間に交渉も公表もあり得ない、と言うのも瞬時に出る計算の結果だ。

計算とも言わないだろうけど。

もう、ポエンザに期待するしかない(笑)

 

 

それ見たよ。ハリウッド映画でね。でもああいう昆虫型は本当にいるよ 
 

 

記事では複数映画に関しての意見が登場する。

人間は未熟と言いつつ人間の映画作品に精通する彼。

科学技術も愛などと言った精神面も劣る『アリのごとき存在』の作品、何が面白いのだろう。

また、そんな我々とホログラムを駆使して交流する理由は?

人間の自己顕示欲のような未熟な精神もすでに持たないなら甚だ謎。

 

>>153 
地上は環境が不安定だしそこまで居心地は良くないから別に欲しくないよ。気候変動や自然災害は多いし隕石も降ってくる 
登山なんかして綺麗で壮大な景色みるのもまあ地表の良さではあるけど、地球の内核のほうがもっと綺麗だよ

 

 

地表に住まない理由として気候変動や災害が述べられている。

しかしそれらは寿命の長い彼らにしても滅多に無い事だ。

彼らの科学技術なら予測も対策も万全だろうし避難する地下もあるのでリスクとは言えない。

 

ここで問題とされるべきは、宇宙から常時降り注がれる幾種類かの宇宙線の影響、および紫外線などの太陽光線についての発言が無い事だ。

 

レアナ災害よりより常時注がれるこれらのリスクについて発言が無いのはボケているのか秘匿しているのか。

トカゲくんが言い忘れたのか?ではなく、トカゲもどきくん、と思う所以だ。

しかも、

 

 地震の影響っていうか、地下では地上よりももっと頻繁に揺れてるよ。地殻内部ではね。内核にはほとんど影響はない 
 

これも、↑矛盾だけどね。

地下の方が地震災害が多いなら地下に居住する理由として前述の発言と矛盾する。

 

 

恐竜から進化した肉食です。草食は滅びました。隕石の衝突で恐竜は滅んでません 
隕石の衝突や宇宙のチリなどの吸収によって地球の質量が徐々にあがり、重力も上がっていき、恐竜から人型に進化、小型化し 
今に至ります。今の地球の重力場では、恐竜は立つことも歩くこともできません 

 

間違い探しその2

出ました、進化論。

進化は無い。

は虫類からほ乳類への進化も無論無い。

ダーウィンのフィンチのような環境による適応以外は

フラスコとビーカー、為的(といっていいのか?)遺伝子改良だ。

 

 

まあ、矛盾とか間違いと書きましたが私が間違ってたらごめんなさいね、トカゲくん。

 

この宇宙の端っこから端っこまですべてが造物主。創造主。君もまたその一部 


魂はたった一つの素粒子だよ。

生命体の構造はそのたった一つの素粒子の体験の為だけにある 
 

 

 

 

ここ激しく同意。

 

こんな素敵なことを言う彼は何だか憎めない。