最近の気になるヒト


会社員でありながら、2児の母でありながら、沖縄に住んでいながら←別に何も関係ないね
“幸せにならない数秘”を広めている方。


わたし数秘はちゃんとやってもらったことないんですけど、
ものすごーーーくおもしろそうルンルン
会ったことないけれど見てもらいたい!!!

というか、わたしは盛さんに会いたい!!
絶対会いたい!!!





ちなみにこの記事は心に刺さったなーー




わたし薄々気づいていたけれど←あ、これが中の人の声(子宮の声)


“正しいことしなきゃ”に一生懸命だったから。


じゃないと、
それこそ子どもの人生ダメにしちゃうんじゃないかって
すごくすごく不安だったから。


だから気づかないフリしてたことだ。


いやもっと言えば、
子宮の声どころか、
お腹にいる時からムスコが伝えようとしてくれてたことなんです。


わたし、うすうす感じていましたもん。




というわけで、
わたしがわたしでいることに集中していって、

ムスコがどんだけいいオトコになるのか、
今のわたしは楽しみです(∩˃o˂∩)♡


だってだって。
本当にムスコは生まれた時点で完璧だから。


少しでもそのままでいられるように、
わたしはわたしに集中してその姿を見せるだけ♡


で、ムスコが完璧だということは
わたしも生まれてきただけで完璧なわけだから、わたしはわたしに戻るだけ


将来ムスコがわたしにトラウマ感じたとしても
踏み台にしてもっと幸せになれると信じてる
わたしがそうであるように♡


{F8AC3386-9BE5-4B06-9921-0A2765BC465E:01}
本日ダーリン氏ダウンにつき、保育園当番~。


Many thanks