ご家族との関係をよりよくする上では

 

ホロスコープなどを使って

ご家族の性質(個性・素材)を知ることって

とっても役に立つと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢が生まれた日のことを2つの記事で書いているんだけど、

 

この記事の中でも

復帰後は家族リーディングしたいなって書いてました♡

 

 

 

 

その理由は

 

-----------

 

大きな大きな

魂の視点から見たら

 

 

 

 

「心配」は心配じゃなくなるし

もっと深いところで繋がれるし

 

 

何より命をもっと信頼できるんじゃないかって思うから。

 

 

 

 

 

そしてフォーカスすべきなのは

自分自身しかないってことにも

改めて気がつくから。

 

 

 

 

パートナーも子どもも

もちろん親も

 

当たり前に自分とは全く別の存在で

 

 

 

 

変えたり

コントロールしたり

できるはずはないのだから。

 

-------------------------------

 

だからです。

 

 

 

 

〈全文はこちらです♡〉

 

 

 

 

 

そう。

 

 

パートナーや子どもの性質を知ることで

 

 

彼らが自分とは全く違う存在なのだということを

まざまざと知ります。

 

 

 

 

 

女性は、

 

そもそもみぃ~んな同じ

 

という感覚を知ってるがゆえに

 

 

 

むしろ「おんなじでしょ?」ってしたくなる。

 

 

 

 

 

 

いやそうなんだけど。

源ではみんなおんなじなんだけど!

 

 

 

 

 

でも、

この世、

この地球に生まれてきているということは

 

 

 

一人ひとり、

明確に違う ということをやりに来ている。

 

 

 

「分離」しに来てる。

 

 

 

 

 

 

だからわたしたちは(特に女性は)

 

 

意識して、

その「分離」を知ることが必要。

 

 

 

(男性はそもそも「分離」からスタートしてるって思う)

 

 

 

 

そのためにも、

それぞれがどういう素材を持ってくると決めているのか

=出生図を見て知ってみることはとっても有効。

 

 

 

 

 

 

あぁ全然違うじゃん!!!

そりゃぁ通じ合わないはずだわ!

とか(笑)

 

 

 

 

こんなにも似ているから

(または真逆だから)

イッライラするのね!

とか

 

 

 

 

確実にわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はその「分離」は、

「違っていること」は

喜びなのだ。

 

 

 

 

でもそれは

「自分」というものも捉えていないとそうは思えない。

 

 

 

 

 

 

そして

「分離」しているからこそ

「統合」の喜びがあるのだ。

 

 

 

 

 

 

だから、

自分を知り、

家族を知り、

そのままを見てみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

じゃあ自分はどうありたいか、

を決める

 

 

 

 

 

 

そんなメニューを作りました。

「Familyリーディング」♡

 

 

 

 

Familyって書いてあるけど

結婚してないパートナーでももちろんいいからね(笑)

 

 

 

 

でも友達とか

付き合ってないけど狙ってる人とか

そういう人は・・・・

 

 

やってもいいけど

それより前に「なぜそれを知りたいか」を自分に問う方が先かなって思う。

 

 

 

 

こちらにも書いた通り、

「運勢」や「相性」を見るっていうのはやらないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーや子どもを理解できない。

どうしてもコントロールしちゃう。

心配しすぎちゃう。

 

 

そういう方はもちろん、

 

 

 

パートナーや子どもたちの存在をまるごと受け止めて、

もっともっと愛を受け取りたい♡

そういう方にオススメです♡

 

 

 

 

 

そしてその場で一緒に

 

 

だからこそ、

自分を生きるしかない♡

と決めましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違っていることは楽しい♡

 

 

 

image

 

 

 

 

でもわたしは、

一体化しまくりたい蠍座なので

 

 

 

けっこうマジでみんな本当はおんなじだと思っていて

(いやそうなのだけどチュー

 

 

 

 

 

「違っている」ことを認識するのには時間がかかりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星よかったらこの辺もどうぞ♡

月星座蟹座の子どもとのつきあい方。

続♡”月星座蟹座の子どもとのつきあい方。”& 牡牛座の子ども♡

 

 

 

 

 

自分を知って、大事た人たちのことを知って、

さっさとその奥にある愛だけを見ていよう♡

 

 

共に、Happyに生きよう♡

 

 

 

 

 

本質を思い出す♡

「12星座のストーリー」記事の目次はこちら

 

新シリーズ始めました♡

「10天体というわたしの話」記事の目次はこちら

インスタライブでお宙の話をしています
 

 

 

 

流れ星もりながみはるプロフィール

 

 

 

 

 
 

ピンクハートリンク類ぜーんぶまとめてこちら♡

お問い合わせ先もこちらにあります