2018年、末娘の妊娠中に始めた「ホロスコープリーディング」。
おかげさまでこの3年半で約300名の方と対面にてセッションさせていただいてきました。
 
 
 
 
たくさんの方とお話しさせていただく中で
この度メニューの内容を一部改定させていただくことといたしました。
(改訂というよりも細分化というイメージです)
 
 

 
 
10年20年前と比べてみると
最近は「星読み」というものが非常にスタンダードになってきて、
職業にされている人も増えましたし、
お仕事にしていなくても趣味で星読みをされるようになった方も増えました。
 
 
 
新月や満月を意識される方も増えたように思います。
 
 
 
「一か八か、当たるか当たらないかわからないもの」でも無くなってきたように思いますし、
 
 
 
受け取る側の姿勢としても
すがるような気持ちでなんとかしてください!というような方も減ったように感じています。
 
 
 
 
 
 
私、もりながみはるがお伝えしたいこと。
 
 
 
 
それは、
占星術の専門用語を並べて知識をつけていただきたいわけではなく、
当然ながら「この先あなたはこうなるでしょう。」という予言でもなく、
「ラッキーアイテム」のような表面的なことでもなく、
 
 
 
 
まずはあなたが持って生まれてきた素質(素材)についてきちんと知っていただくこと。
 
 
 
あなたが「私」だと思っている個性には
実はたくさんの要素が詰まっていて、多面体であること。
 
 
 
 
 
そしてそれらはどれひとつとして必要のないものはなく、
素晴らしい素質であるということ。
 
 
 
 
 
 
その、「多面体のわたし」は普段無意識です。
自分がしっかりとそれらを認識しようとしない限り、意識されないままなんとなくそれぞれが働いています。
 
 
 
もちろん全く意識していないということはないけれど、
 
 
 
 
それを正確に把握することって
無意識のうちは、
 
 
そして主観的すぎるうちはなかなかできない。
 
 
 
 
 
正確に把握できなければ、
自分の、本当は才能である部分を「嫌な部分」と思っていたり、
 
 
自分の中のある部分が他の部分にブレーキをかけたり、
否定し合ったり、反発したり、
 
 
してしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、まずは正確に把握してあげよう。
 
 
 
 
 
 
私がお伝えしている星の話は
 
「○○座だからこんな感じですね」というところの、
 
 
 
もっと本質的な部分です。
そこが伝わるよう、言葉を大切に、言葉を尽くしてあなたに、あなたの本質をお伝えしています。
 
 
 
 
「もりながみはるのタマスコープ」
 
タマスコープという言葉は「魂」と「ホロスコープ」を掛け合わせた造語です。
 
 
 
 
私のホロスコープの話は魂まで響く。
魂が、大切なことを思い出す。
 
 
以前私のホロスコープリーディングを受けてくださった方がそのように感じ命名してくださったのです✨
 
 
 
 
すごくすごく嬉しい。
 
 
 
 
 
 
そのような思いでホロスコープリーディングをして参りました。
毎回毎回かなりのボリュームを全力でお伝えしております。
 
 
私自身はやるならとことんお渡ししたいところもあり
そのような形でやってきましたが、
 
 
 
 
これまでのみなさまとのセッションを振り返り、
そしてみなさまからのご感想も参考にさせていただき
「ホロスコープリーディング」を以下のような形に改訂することにいたしました。
 
 
 
 
 
 
 

 

★ホロスコープリーディング(スタンダード)30,000円

※これまでと同様の内容です。やっぱり私のイチオシです。

 

 12星座の解説(30分)+あなたのホロスコープ(120分)
(個人天体:太陽、月、水星、金星、火星+アセンダント)




★ホロスコープリーディング(ファーストステップ)22,000円

※スタンダードより少しボリュームダウンしていますが、

こちらでお話しする主要3要素で初めての方ははっきり言って十分です。

ご自身の理解はグッと深まります。

特に、アセンダントについて知ることができて大きく変わったという感想をたくさんいただいています。


 12星座の解説(30分)+あなたのホロスコープ(90分)

(主要3要素:太陽、月、アセンダント)



★ホロスコープリーディング(セカンドステップ)8,000円
(ホロスコープリーディング(ファーストステップ)を受けた方のみ)

 ※「スタンダード」でお伝えする後半部分です。

  ファーストステップの振り返りをしながら理解を深めていただけます。


 ファーストステップのフォローアップ+個人天体の残り3つ(水星、金星、火星)(60分)


★ホロスコープリーディング(リピート)15,000円
(ホロスコープリーディング(スタンダード)、(ファーストステップ)、Familyリーディングを受けた方のみ)

 ※こちらも既存のメニューです。ご要望に応じて内容を決定しています。


 ①自分の素材を日常生活で活かすためのセッション
 ②個人天体以外の天体についてのリーディング
 ③あなたのサビアンシンボルリーディング
 ④「今」そして「これから(特に1年〜3年くらいのスパン)」のあなたについてのメッセージ など。
 1年に一度、定期的に受けられている方もいらっしゃいます。



 

 
 
 
 
 
あなたが物事をどう感じ取り
世界をどう見ているのか、
 
あなたの土台となる、1番奥にいるあなたはどういう人なのか(月)、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもどのように既に輝いているのか(太陽)、
そしてもっといえば、この人生どのように在りたいと決めているのか、
 
 

 
 
 
 
そして、
どんな風に思考、知性を使い、(水星)
何を幸せだと感じ何を美しいと捉え、(金星)
人生のモチベーションはなんなのか、私の力の拠り所はなんなのか、(火星)
 
 
(ここまでが個人天体)
 
 
 
 
自分で認識することがとても難しい、
しかしそのように向かってしまう、生きてしまう無自覚の自我とはどういうものなのか(AC:アセンダント)
 
 
 
 
 
 
どうしてもどうしても苦手だけれど
絶対に絶対に向き合い、越えたいと人生を通して取り組むテーマはなんなのか(土星)
 
 
 
 
 
深い深い潜在意識で魂が最もこだわっていることはなんなのか(冥王星)
 
 
 
 
 
(その他にも色々あるけど)
 
 
 
 
 
 
 
すべてすべて自分でどんな素材を持ってくるか決めて生まれてきています。
 
 
 
image
 
 
 
「私」ってひとつじゃなく、
銀河系のように様々な星のカケラが集まってできている。
 
 
 
 
 
それらの素材をひとつひとつちゃんと知って、
しっかりと認識して、
その本質を思い出すことができた時、
 
 
魂がまっすぐにキラキラと輝きます。
 
 
 
 
 
 
その時きっと、
今世の魂のテーマ(ドラゴンヘッド)通りに生きていく。
 
 
 
 
 
そんな風に思います。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
生まれた時にこれまでの「記憶」は全て忘れてしまうけれど、
 
 
 
 
 
 
それでも
今世で大事にしたいことを忘れないように誕生日を決め、
それをしっかりと経験できるよう自分で装備を決め(素材)
 
 
 
忘れてもまた思い出せるように出生図に自分でしっかり刻んでやってくるんです。
(時間と場所を選んで来てるってこと)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
生まれた時間と場所から見た天空図=出生図は一生変わらないから、
自分自身の素質(素材)は一生変わりません。
 
 
 
 
 
 
 
だからまずは、

自分自身をしっかりと見る。しっかりと認識する。

 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分という宇宙に煌めく星のかけらをしっかりと見つめ、観察する。
 
 
 
 
 
 
 
そうすることで、
星たちが本来の光で真っ直ぐに輝き出します。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
「運勢」やラッキーアイテムなど知らなくても
あなた自身が選んできた星のかけらたち(素材)を知り、
 
 
 
 
 
その意味を知り、
本質を思い出し、
本当の願いを知ることで
 
 
 
 
今すぐここで自由に、幸せに生きることをこの瞬間からスタートできます。
全ての経験から恵みを受け取り、喜びと共に生きることができます。
 
 
 
 
 
自分の人生なんだもの。
自分を知って主体的に生きよう。
 
 
 
 
本当の輝きを思い出そう。
 
 
 
 
 
 
 
私がその通訳をします。
本質をお伝えします。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
自分自身を思い出したい!
素材を知り、まっすぐに使いたい!という方
 
 
 
本質をしっかり見ていたい、
このまんまの自分を受けとめたいという方、
 
 
 
 
お待ちしています。
 
 
 
 
自分の個性なんて
さっさと知るべし!!
 
 
 
さっさと知って、自分自身にまっすぐに在ろう!
 
 
 
 

 

さぁ!魂を輝かせろ!!

 

 

 

星ご提供メニュー、くわしくはこちら

 

 

 

 
流れ星もりながみはるプロフィール