初夏の時期もあっという間に過ぎてゆき、梅雨入りが近いことを感じさせるお空模様になってまいりました。

 

 

まもなく、紫陽花が咲き乱れますね

 

 

 

 

さて、昨年度末で一旦毎月の定期開催を終了させていただきました「オンナ♡のかたりば」ですが、1年の流れでとっても大切な要となります「夏至」後に訪れる山羊座の満月に今年度初開催させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回のレポート▼

 

 

 

 

 

 

新しくなります「オンナのかたりば」は

ご自身の人生を大切に、心の底から幸せを感じて生きていく女性が1人でも多く増えますように、という当初の思いは変わらずに、引き続き皆様に安心してお集まりいただく場をご用意いたします。

 

 

 

 

「ここだからこそできるお話」というのを引き出すのが私は上手なのです照れ

 

 

普段例えばノートを書く習慣があったとしても、ご自身の思考グセ、思考の展開のパターンなどは案外無意識に決まっています。

 

だから気づかない内に同じところで行ったり来たりしてしまっています。

 

 

 

でも自分とは違う個性の方と一緒に語らううちに、今まで思ってもいなかったことに気づいたり、自分の思考パターンから飛び出ることができます。

 

 

 

 

他のどなたかの言葉が琴線に触れ、

ご自身の中の言葉になる前のまだ形になっていない思いを認識することも多々あります。

 

 

 

 

自分が経験したことのないことや

感じたことのない感情を他の方のお話から知ることができます。そのことはあなたの人間性を大きく広げます。

 

そのような機会になるのが「オンナのかたりば」です。

 

 

 

 

こんなにも咲いている木もありました

 

 

 

 

そして「満月」に開催するかたりばだからこその恩恵もあります。

 

 

かたりばで皆様のお話を伺うにつけ、私たちは本当に宇宙の流れと連動して生きているのだなといつも感じるのですが、かたりばでご自身の内にあるものを言葉にしていただくと、その思いをどう向けていきたいのかをご自身の中で気づいていただけます。

 

それはその時の満月からのメッセージと連動していることが本当に多いのです。

 

 

 

だから「オンナのかたりば」にお越しになり、

ご自身をしっかり捉え明日からまた地に足をつけて生きる思いをご自身の中でしっかりと確認しにいらしていただけたら私もこの上なく幸せに思います。

 

 

 

 

 

次回の開催は7月3日(月)。

山羊座の満月です。

 

 

 

 

参加費は変わらずに1,500円。(zoomでの開催です)

大変申し訳ございませんが女性限定の場になります。

 

 

そして新しい「オンナのかたりば」では「これから3ヶ月のあなたへのメッセージ」をおご希望の方へプラス3,000円でお届けする予定です。(お星さまからのメッセージになります)

 

 

 

 

また、ご参加くださる皆様からいただきます収益は全額認定NPO法人ピッコラーレへ寄付させていただきます。

 

 

 

 

 

ピッコラーレは私が子どもたちを出産しました助産院の院長や助産師さんが立ち上げられた団体で、妊娠を機に誰もが孤立することなく自由に幸せに生きることができる社会の実現を目指して活動されているNPO団体です。

 

 
 
※寄付をする団体は状況により変更する場合がございますことをご了承ください。
 
 
皆様がご参加くださることが、回り回って他の女性の幸せにも繋がるといいなと、そのように思っています。
 
 
 
 
 
具体的にお話しされたいことやご相談されたいことがある方も、なんとなくピンときたという方も、気になる方は是非お越しください!
 

 

 
山羊座は具現化の上手な星座。
ここで言葉にして認識した思いはきっと現実創造へと向かっていくと思います。
 
 
 
募集につきましてはフォームが整いましたら改めてご案内させていただきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
共に心から幸せに生きよう。
森永 美陽