サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して

魂の望む生き方へと導くサポートをしています。

※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です

スター自己紹介はこちら

 

射手座の新月ですね。

今日は午前、午後と以前より予定がありましたので朝一番に「星読み倶楽部」内で新月ライブを行っておりました。

 

 

※「もりながみはるの星読み倶楽部」についてはこちらをお読みください。

 

 
 
今回の射手座の新月。
ライブでお話ししていたのですが「やってやるぞ感」がすごいですね。
 
もちろん今とても満たされているけれど、
今とても幸せだけれど、
 
だからこそもっともっと自分の中にある「こうなりたい!」「こう生きたい!」「やってみたい!」「目指したい!」という先にある理想、先にある希望に向かって行ってやるぞ!真っ直ぐに望んでそこに向かって全力で行くぞ。そのような魂から湧き出る情熱を後押ししてくれているエネルギーです。
 
 
「そこ」へはただなんとなく生きているだけでは行けません。
 
まずは自分で「それを望んでいるんだ」と自覚し、その夢を描くこと。
そしてそこに向けて背伸びをして手を伸ばすこと。
 

そうでなければ「そこ」へは辿り着けない。

 

 今日の新月は「高く目指すべきところを描くこと」そして「そこへ向けて背伸びをして向かおうと自分に負荷をかけてでも挑むこと」の大切さを教えてくれます。

 

 

自分に無理だと決めつけずに、

自分には関係ないと知らないフリをせずに、

自分の心が本当は望んでいることを真っ直ぐ望もう!

そしてそこに向かって背伸びをして手を伸ばそう!

 

 

 

 

本日「タマスコープ星読み講座」の第3期をリリースいたします。

 

 

 

 

 

 

もしも皆様の中で、

 

「これまでなんとなくホロスコープの知識をあちらこちらで得てきたけれど本当は一度じっくり深めたいと思っていた」という想いがある方、

 

「私には難解すぎて無理だ」と決めつけている方、

 

「心の勉強や在り方について様々学んできたけれど今一つ同じところを回っているだけなような気がする」と抜けきれないところにいる方、

 

 

 

心豊かに生きる!

日々幸せを実感しながら生きる!

その上で、自分の大切にしたい生き様を目指し続けたい!!!

 

という方ぜひ「タマスコープ星読み講座」にいらしてください!

 

 

 

心よりお待ちしております!!

 

 

お申し込みはこちらより下差し

 

 

 

 

 

共に心から幸せに生きよう。

森永 美陽