サムネイル
 

 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して

魂の望む生き方へと導くサポートをしています。

※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です

スター自己紹介はこちら

 

10月にモニターセッションをご案内いたしました「龍頭図リーディング」。
 
お陰様であっという間に満枠になりまして、10月より講座生、星読み倶楽部会員様、一般モニターの皆様のセッションに明け暮れておりました。
 
 
2ヶ月で約40名のモニターセッションを終えました。
皆様のおかげでやはり龍頭図はすごい!と改めて感じております。
 
龍頭図に触れた時、私が自分の龍頭図に出会った時の感覚とおおよそ同じように、
 
これは確かに私だ。これは私がこの人生で絶対忘れない、と決めてきたことだ。この人生で絶対に取り組んでいくところだ。
 
というような感覚を心の奥の奥の方で感じ取ってくださるということに実感を持つことができました。
 
 
セッションを受けてくださった方のご感想はInstagramの「ハイライト」よりご覧いただけます。ぜひご覧になってください✨

 

    ※私のアカウントはこちらです。

 
 
 
 
最初に募集した際には「龍頭図」についてこのように書きました。
 

出生図が「個」を読み解く地図だとしたら、龍頭図はその個に対する魂を読み解く地図です。

出生図はあなたがどのような個性を持ち、どのようなテーマで生きるのか、あなたの「個」を表したもの。

 

龍頭図はあなたという「個」を超えた大きな大きな「わたし=すべて」からのあなたへのメッセージ。

 

この言葉の通りではありますが、セッションを重ね言葉を紡ぐうちに私の中で「龍頭図とは何か?」ということについてもっとハッキリとした言葉が浮き上がってまいりました。
 
 
龍頭図とは…
「今生きている私」という個が生まれる前に一つであった魂から「私」が生まれてくる時に「大いなる魂」と約束してきたことが描かれているもの。
 
 
私たちは生まれてくる時にみんな神様と「この人生ではこれをやりますね」と約束してくると思うのです。
 
実際に胎内記憶がある子ども達がそのようなことを発言したりしているのを池川明先生のお話やご本や映画などで見聞きしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
その「神様」という存在がきっと「魂」「大いなる源」「ソース」と呼ばれるものなのだと私は思うのです。
 
 
 
私が魂と約束した「この人生でこのことを絶対忘れずにやります」というものを「個性」というものの奥に忘れずに持ってきた。龍頭図はそのようなもの。
 
龍頭図ってそういう感じに「こっそり」存在しているのです。
 

 

個性を受け入れて自分をしっかり生きようと決めた方には龍が顔を出してくれます。(龍頭図と向き合うチャンスがやってきます)

 

きっと「思い出す」準備ができたということなんだと思います。

 

 

そして実は中には「出生図よりも龍頭図の方が自分そのものだ」と感じる方もいらっしゃいます。多くはないのですが。

 

そしてそのような方は「龍頭図」をきっかけに今度は「出生図の自分=生身の私の個性」をきちんと意識して生きること、出生図の課題に取り組むことが促されていきます。

 

 

「本気で私というものを生きよう」とする時、結局のところ出生図も龍頭図もどちらも大事でどちらもこの人生でちゃんと取り組んでいきたいと魂が望んでいるのだと感じるのです。

 
 
 
 
モニターセッションを重ねるごとに、「これは絶対に今後も伝えていきたい!」という確信が強まっていきました。
 

 

「個性(星)を知る」のその先へ。
「私」という存在がこの世界でどう輝こうと決めてきたのか。
 
龍頭図リーディングを通してそのことを思い出し、改めて自分という存在として煌めく覚悟を決めていただきたい、そして共に輝いていこう!!そのように思っています。
 
 
 
そのような気持ちを込めまして龍頭図リーディング、改めて本格スタートいたします。

 

※ご自身の出生図を何らかの形で読んだことがありご自身のことをある程度ご理解されている方向けのセッションです。一度も出生図に触れたことがない方は出生図とご一緒のリーディングをお申し込みください。
 

 

 

龍頭図へと繋がる出生図のリーディングも改めて大切だと思っておりますのでセットでの

メニューもご用意しております。
 
一人一人が自分という唯一無二の星として存在し美しく輝くことができますように。
魂込めてお届けいたします。
 
 
共に心から幸せに生きよう。
森永 美陽
 
image